宝塚歌劇Webチケットサービスからのメールが届かないお客様へご案内(再)

2018/02/16

平素より宝塚歌劇をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2018年1月5日よりオープンいたしました「宝塚歌劇Webチケットサービス」をご利用の際、迷惑メール対策等に伴う受信設定によりメールが届かない場合がございます。その場合は、以下の通りに設定をいただきますよう、お願い申し上げます。

○携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、またはお客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。「@takarazuka-ticket.com」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

○PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが正しく届かないことがございます。その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、またはお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認いただき、携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方と同様に、上記ドメインの指定受信を設定いただきますようお願いいたします。   

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