霧笛楼パウンドケーキ(横濱元町 霧笛楼 製)の販売について

2018/06/05

雪組公演『凱旋門』に因みまして霧笛楼仏蘭西菓子(カルヴァドスケーキ)を6月8日(金)の公演初日より、宝塚大劇場レビューショップIにて販売いたします。
この機会にぜひお求めください。   

霧笛楼パウンドケーキ(カルヴァドスケーキ)は、しっとりとした食感がたまらない大人のための贅沢スイーツ。芳醇な林檎のお酒「カルヴァドス」をきかせた、りんごの果肉入りブランデーケーキです。
※原材料に、お酒を含みます。

■商品名
りんごのブランデーケーキ ~カルヴァドスケーキ~
■商品内容
霧笛楼パウンドケーキ(カルヴァドスケーキ)×1本(約170g)
箱サイズ:W14×D10×H6.5cm 1箱
賞味期限:製造日より120日
■販売価格
1,296円(税込)
■販売場所
宝塚大劇場内 レビューショップI
■発売日
2018年6月8日(金)より
■特記事項
商品には風味づけに洋酒が入っています。お子様やアルコールの弱い方、妊娠・授乳期の方はご注意ください。   

  • ご予約ならびにお電話等でのご注文は承っておりませんので、ご了承ください。
  • 数量限定での販売となりますので、売り切れの際はご容赦ください。
  • 写真はイメージです。

■横濱元町 霧笛楼(株式会社鈴音)
霧笛楼は西洋と日本の文化が行き交う港町横浜に1981年仏蘭西料亭として生まれました。
外観は、仏蘭西料亭の名にふさわしい開港当時の洋館の佇まいをし、内装・調度品・器に至るまで、西洋と日本の文化が交差した当時の面影を残しております。
本格仏蘭西料理店「横濱元町 霧笛楼」のデザートのお味をお楽しみ下さい。
※詳しくはこちらから   

OPEN