稽古場 キャストボイス

宙組公演『神々の土地』『クラシカル ビジュー』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2017/7/20 愛月ひかる
今週は、ショーのプロローグの振付がありました。
KAZUMI-BOY先生の振付は久しぶりでしたので緊張しましたが、華やかで見るのに目が足りないくらいの場面になっていると思います!!
お芝居の方も栗原先生の殺陣のお稽古がありましたが、ラスプーチンとして鮮烈な最期を迎えられるよう、初日に向けて更に深めていけるよう頑張ります。
2017/7/20 蒼羽りく
宝塚大劇場公演のお稽古が始まって約2週間が経とうとしています。
お芝居、ショーと日々お稽古に奮闘しています!!
今週、お芝居の方は、お芝居を深めながら殺陣や振り付けがありました!
ショーでは、プロローグの振り付けがありました。
どちらも素敵な世界観になるよう、そして、皆様にお楽しみいただけますように宙組パワーで頑張ります!!
2017/7/14 澄輝さやと
集合から3日間はお芝居のお稽古でした。
上田先生の演出は朝夏さん主演の『翼ある人びと』以来なのですが、先生の演出が好きなので今回とても嬉しいです。
先生の頭の中にはきちんとしたビジョンが見えていらっしゃるので、そこにはやく到達出来るよう奮闘している毎日です。
朝夏さんのサヨナラ公演、しっかりと盛り上げていけるように頑張ります!!
2017/7/14 凛城きら
宝塚大劇場公演のお稽古が始まりました!
私はお芝居で初めての女役に挑戦しております…!
慣れないことや難しいところもたくさんありますが、男女問わず1人の人間を演じるという気持ちで日々研究していきたいと思います。
上田先生の作品に出演出来るのがとても幸せなので、精一杯頑張ります!
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2017/7/15(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2017/9/10(日)より一般前売開始!

OPEN