稽古場 キャストボイス

宙組公演『神々の土地』『クラシカル ビジュー』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2017/8/10 朝夏まなと
お芝居もショーも全体像が見えてきました!
お芝居では、美しいロシアの世界観と、ドミトリーの生き方を感じていただけるように、繊細に深く追求したいと思います。

ショーは盛り沢山な内容で、今の宙組の魅力がたっぷり詰まっております!
1日1日が充実してあっという間に過ぎていく中、日々感謝の気持ちで一杯です。

両作品共、ますます進化して、皆様に楽しんでいただける舞台をお届けしたいと思います!!
2017/8/3 真風涼帆
今週はお芝居を初めて全て通しました。
作品全体が見えてきて、さらに自分の課題に取り組んでいきたいと思っています。
ショーの方では、中詰の後のCats Eyesという場面で桜木先生の振付がありました!
この場面の私は‘怪盗’で、前半は明るく軽い音楽でスタート。
そこから一気に雰囲気が変わって、チャイコフスキーを編曲した音楽になり…というお芝居仕立てのダンスナンバーとなっています!!
皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ってまーす!!
2017/8/3 星風まどか
宝塚大劇場公演のお稽古が始まって約1ヵ月が経ちました。
お芝居、ショー共にたくさんのナンバーがある中、先日ショーの場面を若央先生に振り付けていただきました。
お芝居仕立てのかわいらしい曲に乗せた振りを付けていただき、出演させていただいている私達も楽しくウキウキしております!
初日までお芝居、ショー共にもっと深められるよう、1日1日を大切に精進して参ります!
2017/7/27 桜木みなと
今週はショーのプロローグの振付があり、ナンバーが出来上がりました!!
KAZUMI-BOY先生の振付で、ニュアンスのあるところやダイナミックなところ、そしてたくさんの移動でつくるフォーメーションがエネルギッシュで踊りながらもワクワクするような仕上がりです!
あとはお客様に最高のパフォーマンスが出来るよう、お稽古を頑張り、場面を濃くしていきたいです!
お楽しみに♡
2017/7/27 伶美うらら
初日まで1ヵ月をきりました。
お芝居では振付もどんどん進み、一場面ごとの厚みも増してきました。
ロシアの世界観を皆様にお届けできますようにお稽古に精進したいと思います!!
ショーも様々な色の違う場面があり、全ての場面が出来あがるのが今から楽しみです!!!
皆様お楽しみに♡♡
2017/7/20 愛月ひかる
今週は、ショーのプロローグの振付がありました。
KAZUMI-BOY先生の振付は久しぶりでしたので緊張しましたが、華やかで見るのに目が足りないくらいの場面になっていると思います!!
お芝居の方も栗原先生の殺陣のお稽古がありましたが、ラスプーチンとして鮮烈な最期を迎えられるよう、初日に向けて更に深めていけるよう頑張ります。
2017/7/20 蒼羽りく
宝塚大劇場公演のお稽古が始まって約2週間が経とうとしています。
お芝居、ショーと日々お稽古に奮闘しています!!
今週、お芝居の方は、お芝居を深めながら殺陣や振り付けがありました!
ショーでは、プロローグの振り付けがありました。
どちらも素敵な世界観になるよう、そして、皆様にお楽しみいただけますように宙組パワーで頑張ります!!
2017/7/14 澄輝さやと
集合から3日間はお芝居のお稽古でした。
上田先生の演出は朝夏さん主演の『翼ある人びと』以来なのですが、先生の演出が好きなので今回とても嬉しいです。
先生の頭の中にはきちんとしたビジョンが見えていらっしゃるので、そこにはやく到達出来るよう奮闘している毎日です。
朝夏さんのサヨナラ公演、しっかりと盛り上げていけるように頑張ります!!
2017/7/14 凛城きら
宝塚大劇場公演のお稽古が始まりました!
私はお芝居で初めての女役に挑戦しております…!
慣れないことや難しいところもたくさんありますが、男女問わず1人の人間を演じるという気持ちで日々研究していきたいと思います。
上田先生の作品に出演出来るのがとても幸せなので、精一杯頑張ります!
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2017/7/15(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2017/9/10(日)より一般前売開始!

OPEN