稽古場 キャストボイス

星組公演『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2018/4/19 紅 ゆずる
お芝居・ショーともに稽古場は佳境に入りました!
お芝居は、すべての場面の振りが付き、お芝居を磨き上げている真っ最中です。試行錯誤を重ねながら、全体の流れを繋げることに悪戦苦闘しています。難しい…。お客様がお芝居をご覧になり「ほっこり」と楽しい気分になっていただけるよう、星組のみんなで頑張っております!!
ショーは、振り付け場面も残すところパレードのみとなりました!オラオラ感の強い場面から、明るく楽しい場面、しっとりとした場面まで色とりどりの構成です。稽古場にて出演者一同が各場面の特色を表現できるように奮闘中です!
お芝居はRAKUGO MUSICALですので、お客様との間合いが何より大切となります。ショーではお客様も一緒になってお楽しみいただける振り付けもあり、今回の作品はお客様と一緒になりながら創り上げる舞台です。お客様と出演者がひとつになって、劇場で一緒に盛り上がりましょう!!
2018/4/19 綺咲愛里
ショーはパレード以外の全ての振り付けが完成いたしました!!
お客様もご一緒に楽しんでいただける場面があったりとLIVE感が溢れるショーとなっております☆
初舞台生も共演する盛り沢山な2本立てです!!
ぜひ劇場まで皆さま足をお運びください♡
お会いできる日を楽しみにしております!!
2018/4/12 十碧れいや
お芝居のナンバーの振り付けを全てつけていただきました!!
最初から最後までひたすらに明るい作品で、これから個性豊かな役の皆さんとテンポとハートを大切に深めていきたいと思います☆
ショーもプロローグからフィナーレまでワクワクドキドキが止まらない展開になること間違いなしです!!
2018/4/12 白鳥ゆりや
今週、港ゆりか先生にはショー中詰めの振り付けを、そして三井聡先生には「紅いペガサス」という場面の振り付けをしていただきました!
どちらもまだ振り付けの途中ですが、本当に素敵なダンスで、すごく楽しいです☆彡
「紅いペガサス」の場面では、退団者の私と同期生で踊らせていただける演出があり、とても幸せに思います…!
卒業まで限られた時間を大切にし、悔いの無いように頑張ります!!
2018/4/6 華形ひかる
星組公演初日まであと少し…
私事ですが久しぶりに星組さんと合流しました。
お芝居はみんなあの世で和気あいあいと…
笑いあり、涙ありの世界を創り上げています!
今週はショーの中詰の振り付けをしていただきましたが、お客様と一緒になって楽しめる振りもあります!!
キラッ!キララキラッ!キラールージュ!
ぜひ皆さんにも覚えていただいて一緒に盛り上がりましょ~ね!
2018/4/6 礼 真琴
4月に入り、花のみちの桜も満開を迎えました。。。
お芝居は、この季節にぴったりの華やかなプロローグから、皆様を極楽の世界へお連れいたします。
大方の場面が出来上がり、少しずつ全体像が見えてまいりました!
さゆみさん率いる私たち一行は滝のような汗をかきながら走り回っております。笑
閻魔大王様や恐ろしい鬼達に立ち向かうことが出来るのか!
ショーはこれでもかというぐらいキラキラのギラギラのオラオラ☆
激しいプロローグからお客様もノリノリになること間違いなしですっ。
さあ、104期生の若さに負けず身体を動かすぞーーっ!!
2018/3/29 天寿光希
初日まであと1ヶ月のお稽古場☆彡
お芝居は、かなりのハイスピードで進んでいくお稽古場状況に、脳みそフル回転でございます^^;
沢山の個性豊かな登場人物がいる中、私は初の大阪弁に大苦戦しております!
ショーはプロローグの振り付けをいただき、素敵なダンスを身体にたたきこむのに奮闘中です!
両作品通じて、新たな自分をお届けすることができる魅力的な作品です!!
お・た・の・し・み・に♡
2018/3/29 瀬央ゆりあ
今週は、三井聡先生によるショーの振り付けがありました。
現在三井先生は、東京で「メリー・ポピンズ」にご出演中で、毎週休演日に振り付けに来てくださっています!
プロローグから続く場面ですが、お芝居仕立てのナンバーで個性豊かなキャラクターが沢山登場します!
目がいくつあっても足りない、見所満載のナンバーへと仕上げられるようにみんなで頑張ります♪
2018/3/22 七海ひろき
お稽古が始まり1週間。
今週は、お芝居の歌稽古や立ち稽古でした!!
関西弁ってほんまに難しいなー(笑)って思っています。。。
落語ミュージカル、新鮮な響きだと思いますが、たとえ死後の世界でも、人は誰かの為に必死になる。
その純情で一途な懸命さが人の魅力なんだ、と思っていただけるよう、個性豊かな星組生全員と汝鳥さん、華形さんにお力添えいただき頑張ります!!
お楽しみに!!
2018/3/22 紫藤りゅう
集合してからの1週間は主にお芝居のお稽古でした。
とっても楽しいストーリーに、明るい楽曲、素敵な振りを付けていただき、とてもワクワクする舞台になると思います!
皆様に幸せで、笑いに満ちたひとときをお届けできるように頑張ります☆
  

チケットはこちらから

東京宝塚劇場公演

2018/5/20(日)より一般前売開始!

OPEN