稽古場 キャストボイス

宙組公演『天(そら)は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2018/3/8 真風涼帆
今週はお芝居のお稽古に栗原先生が来てくださり、沢山の立ち回りを付けてくださいました。
芹香演じるラムセスとのラストの戦いでは、芝居心のあるカッコいいものを付けていただいたので、しっかり体現できるようお稽古に励みたいと思います!!
そして、ショーのほうは御織先生が新しいフィナーレナンバーの振りを付けてくださいました。
「Sunrise」という名前にふさわしい若さあふれるシーンになっていると思います。
初日まであと少し!!お客様に楽しんでいただける舞台になるよう、出演者一丸となりお稽古頑張ります☆
2018/3/8 星風まどか
お芝居、ショー共に大部分が完成し、新たな課題と向きあう毎日です。
ショーは宙組を代表する作品でもある『シトラスの風』ということで、私自身も宙組生として出演させていただけること、本当に幸せに思います!!
皆様にお楽しみいただけるよう、初日に向けて更にお稽古に励みたいと思います♡!!
2018/3/1 星条海斗
宙組さんの空気が、“シトラスの風”のようにさわやかで、ゆりかちゃんもお披露目とは思えない程の包容力と貫禄です。
私自身、18年間の宝塚人生の最後を、こんなさわやかな宙組さんで卒業させていただけることを幸せに感じています♡
個人的には「明日へのエナジー」が大好きで、ぜひ楽しみにしていただきたいです♡
2018/3/1 和希そら
いよいよお稽古も終盤に差し掛かってまいりました!!
お芝居もショーも全体像が見えてきて、とてもワクワクしておりますっ!
個人的には、今回で『シトラスの風』に出演させていただくのが3回目となりますが、新場面も増え、今までとはまた一味違う『シトラスの風』になっていると思うので、皆様、お楽しみにっ!!
2018/2/22 桜木みなと
今週は、『シトラスの風-Sunrise-』のプロローグで羽山先生による振り付けの固めがありました!!
宙組誕生20周年を飾る、そして新生宙組のお披露目となるレビューのプロローグです!
この華やかなレビューを再演できる喜びを実感しております!
お客様に新しい風をお届けできるように頑張ります!!!
2018/2/22 遥羽らら
今週はお稽古の合間に宙組誕生20周年記念イベントがあり、歴代の宙組トップスターの方々と一緒の舞台に立たせていただけて、沢山の刺激と感動を味わうことができました!!
明日からのお稽古もより気合いを入れて、ゆりかさん率いる新生宙組に少しでも貢献できるよう頑張ります!!
2018/2/15 凛城きら
今週は、「明日へのエナジー」や「ノスタルジア」等、『シトラスの風』の名場面をお稽古しました!
姿月さんによる「明日へのエナジー」のお稽古もあり、宙組が誕生した頃客席から観ていた私は感動が止まりませんでした!
『シトラスの風』を観たことのある方にも初めて観る方にも楽しんでいただけるよう、新生宙組、頑張ってまいります!!
2018/2/15 愛月ひかる
今週は謝先生の場面の振り付けがありました。
「明日へのエナジー」はもちろんですが、新場面の「Soul Spirits」という場面も少人数の男役で踊らせていただけるので、初日までに更に踊りこんで皆さまに感動していただける舞台にしたいと思います。
精一杯頑張ります!!
2018/2/9 芹香斗亜
いよいよ宙組大劇場公演のお稽古が始まりました。
お芝居では原作の良さを活かしつつ、私たちなりの生きたキャラクター作りをしていきたいと思います。
ショーでは私が憧れていた歌を歌わせていただきます!!!
心して、挑みたいと思います。
新生宙組、どうぞお楽しみに!!
2018/2/9 澄輝さやと
お芝居は立ち稽古をしています。
まさかの初めての女役で、スカートもはき慣れず…。はやく色々なことに慣れて、役を深めていきたいなと思います。
ショーでは明日へのエナジーの場面をお稽古しました。
新しい宙組のエネルギー溢れる場面にしていけたらいいなと思います。
がんばります!!
  

チケットはこちらから

東京宝塚劇場公演

2018/4/8(日)より一般前売開始!

OPEN