お問い合わせの前に
●「よくあるご質問」をご覧ください。
お問い合わせするよりも早く、お困りごとが解決する場合がございます。
お問い合わせに関する注意事項及びご利用規約の同意について
お問い合わせに関する注意事項及びご利用規約をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。
ご同意いただけない場合は、大変申し訳ありませんが、ご利用をお控えください。
ご利用いただく場合は、お問い合わせに関する注意事項及びご利用規約すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。
お問い合わせに関する注意事項
- お問い合わせの前に、必ず「よくあるご質問」をご覧ください。
- 回答・連絡には2~3週間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 弊社より返信が可能な時間は、基本的に月曜を除く、10時~17時となります。
- お送りいただきましたお問い合わせは、個別に返信・対応をお約束するものではございません。
- 半角カナ文字や、特殊記号の入力はご遠慮ください。(正常に表示されない場合がございます)
- 一度お問い合わせいただいたお客様でも再度お問い合わせいただく際には、ご面倒ですが、お問い合わせフォームからのご入力をお願いいたします。
- お客様にご入力いただく情報は、弊社もしくはグループ各社等からのご回答、情報提供、及びサービス向上等に使わせていただきます。
- 弊社より特にお願いした場合を除き、お客様の著作物、アイデア、創作資料などを送ることはご遠慮ください。
- 弊社から返信させていただいたメールは、お客様個人宛の返信であり、内容の一部または全部を転用、第三者へ公表などすることは、固くお断りいたします。
- お送りいただいた内容は全て確認しておりますが、次の内容のお問い合わせは返信を差し控えさせていただいておりますこと、あらかじめご了承ください。
・ご意見やご要望
・よくある質問に掲載されている内容
・公式サイトで確認できる情報
・公式に発表されていない内容
・個人のブログ、SNSサイト等のインターネット上で書き込まれている内容や風評
・その他、宝塚歌劇と関係のない内容 - アプリ「宝塚歌劇Pocket」について、全体で発生している障害や不具合は個別での回答ではなく、サポートサイト等でのお知らせや、問題の修正をもって回答とさせていただく場合がございます。
- アプリ「宝塚歌劇Pocket」は電話によるサポート窓口はございません。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話をいただいても対応できませんので、あらかじめご了承ください。 - アプリ「宝塚歌劇Pocket」以外のお問い合わせの場合、お急ぎの方は宝塚歌劇インフォメーションセンターまでお電話(TEL.0570-00-5100)にてお問い合わせください。
お客さまからいただいたご意見・ご要望を参考にしてサービスの改善に努めてまいります。
こちらから回答・連絡させていただく場合がございますので、メールアドレス、お電話番号のご入力をお願いいたします。