宝塚大劇場の想い出キャンペーン

2016.10.07

宝塚大劇場で撮った写真をTwitterに投稿!『宝塚歌劇の想い出キャンペーン』 2016年10月7日(土)10:00~11月10日(木)18:00

キャンペーン概要|抽選でS席のペアチケットをプレゼント!

宝塚大劇場で観劇した時の想い出の写真を、「#宝塚大劇場の想い出キャンペーン」のハッシュタグを付けて期間中にTwitterで投稿された方の中から、月組公演『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』の初日公演S席チケットを抽選で5組10名様にプレゼント!

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご投稿ありがとうございました。
キャンペーン期間:2016年10月7日(金)10:00~11月10日(木)18:00

公演の詳細はこちら

※対象公演は2017年1月1日13時開演

応募方法

Twitterアプリをご利用の場合

  • STEP1. 写真を撮影

    宝塚大劇場で観劇の想い出を撮影!

  • STEP2. フォロー

    本キャンペーンの公式Twitterアカウント「@takara_omoide」をフォロー。

    フォローする

    >Twitterの使い方はこちら

    ※Twitterに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Twitterの使い方を参照して頂くか、Twitterへお問い合わせください。キャンペーン事務局では、お答え致しかねます。

  • STEP3. Twitterに画像を投稿

    ハッシュタグ「#宝塚大劇場の想い出キャンペーン」をつけて画像を投稿!
    以下の「想い出を投稿する」ボタンから簡単にツイートができます。

    ※本キャンペーンは終了いたしました。

    想い出を投稿する

ブラウザ上でTwitterをご利用の場合

  • STEP1. 写真を撮影

    宝塚大劇場で観劇の想い出を撮影!

  • STEP2. フォロー

    本キャンペーンの公式Twitterアカウント「@takara_omoide」をフォロー。

    フォローする

    >Twitterの使い方はこちら

    ※Twitterに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Twitterの使い方を参照して頂くか、Twitterへお問い合わせください。キャンペーン事務局では、お答え致しかねます。

  • STEP3. Twitterに画像を投稿

    Twitterの公式サイトへアクセス後、ツイート画面からハッシュタグ「#宝塚大劇場の想い出キャンペーン」を付けて画像を投稿!

    ※本キャンペーンは終了いたしました。

    Twitter公式サイトへ

写真撮影時のアドバイス

撮影時には下記のようなポイントにお気をつけください。

知らない人や出演者が写りこんでいませんか?
知らない人が写り込んでいる場合は、スマートフォンなどのアプリを使ってぼかしたり切り取ったりすると良いでしょう。
客席内での撮影写真、及び出演者が写っている写真はキャンペーン対象外となってしまいますのでお気をつけください。
販売している商品を写していませんか?
残念ながら、販売している商品を写した写真はキャンペーンの対象にはなりません。
撮影場所にはここがおすすめ!
宝塚大劇場の敷地内にあるおすすめスポットはこちら
>>『想い出を持ち帰る~フォトスポットのご案内~』

詳しくは、『注意事項』をご確認ください。

みんなの投稿

注意事項

<応募に関して>

  • 本キャンペーンに応募される方は、注意事項を十分にご理解、ご同意いただいていることを前提といたします。
  • キャンペーンの応募にはTwitterアカウントが必要になります。投稿後アカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
  • キャンペーンの応募には本キャンペーンの公式Twitterアカウント「@takara_omoide」をフォローしていただく必要があります。フォローをはずされた場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
  • キャンペーン期間中、何回でも投稿いただけますが、当選対象は1アカウント1回とさせていただきます。
  • ツイートの際に「#宝塚大劇場の想い出キャンペーン」のハッシュタグをつけていない場合は、抽選対象外となります。
  • Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
  • ツイートの際に画像が添付されていない場合は、抽選対象外となります。また、動画を投稿いただいた場合も抽選対象外となります。
  • ご投稿いただきました内容はTwitterタイムラインに投稿されます。投稿の内容は、投稿後すぐに宝塚歌劇公式ホームページの本キャンペーンページ、及びTwitterタイムラインに表示されます。

<当選連絡・賞品発送に関して>

  • 厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
  • 当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにて当選のご連絡をさせていただきます。
  • 当選のご連絡後、期限内にご連絡いただけない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンの公式Twitterアカウント「@takara_omoide」をフォローしていない場合は当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 当選時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • 当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

<その他>

  • 投稿画像は、宝塚歌劇の広報宣伝・プロモーションとして、多目的に使用することがあります。また、その場合阪急電鉄株式会社は投稿画像を自由に加工・編集できるものとします。その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
  • 下記の項目に当てはまるツイートおよび画像の投稿はご遠慮ください。また、以下の項目に当てはまると当社が判断した場合、抽選対象外となります。
    • 売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
    • 本キャンペーンの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
    • 本キャンペーンのテーマ意図と異なるもの
    • 特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
    • 個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
    • 他人の著作権、肖像権に抵触するもの
    • その他当社が不適切と判断するもの
  • 投稿内容が応募者以外に関係する場合、ツイート内容や画像が他人の著作権や被写体(人物以外の建物等も含む)の肖像権、商標権やプライバシー等を侵害していないものであることをあらかじめご確認の上、ご応募ください。
  • 応募者は著作者人格権を行使しないものとし、これを除く著作権については当社に譲渡するものとします。また、当社及び当社が指定する第三者に対して投稿内容の使用権は許諾いただくものとします。
  • キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。また、キャンペーンの応募にあたり、第三者との間に権利(著作権、商標権、肖像権他、関連する権利一切を指します)侵害等の問題(紛争やその紛争の処理等)が生じた場合には、応募者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、当社では責任を負いません。万一、当社と第三者の間に紛争が起きた場合、発生する費用を請求させていただきます。
  • 本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
  • Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • 接続料・通信料はお客様のご負担となります。お客様がご契約されているプランによって料金は変動します。
  • 本応募要項は、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

<個人情報の取扱について>

当選者から取得した個人情報は、賞品の発送など本件に関する諸連絡に利用します。いただいた個人情報は阪急電鉄株式会社にて管理し、ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
  

こちらもおすすめ

OPEN