「横濱煉瓦 宝塚歌劇限定パッケージ」(横濱元町 霧笛楼 製)の販売について

2019/01/17

1月26日(土)より宝塚歌劇105周年のオリジナルタグが付いた「横濱煉瓦 宝塚歌劇限定パッケージ」を宝塚大劇場レビューショップI並びに東京宝塚劇場4F売店にて販売を開始いたしますので、この機会にぜひお求めください。   

横濱元町発祥の煉瓦に見立てた霧笛楼自慢のベストセラー商品。
焼き立てのチョコレートケーキにクルミソースをたっぷり染み込ませ、しっとり濃厚な味わいに仕上げた新感覚のフォンダンショコラです。
※写真はイメージです

■商品名
「横濱煉瓦 宝塚歌劇限定パッケージ」
■商品内容
横濱煉瓦(チョコレートケーキ)×4個(約280g/1箱)
箱サイズ:W20.5×D10.5×H3.4cm 1箱(4個入り)
賞味期限:製造日より90日
■販売価格
1,150円(税込)
■販売場所
宝塚大劇場内 レビューショップI
東京宝塚劇場 4F売店
※東京宝塚劇場4F売店をご利用の際には、ご観劇チケットが必要です
■発売日
宝塚大劇場 レビューショップI
2019年1月26日(土)より 
東京宝塚劇場 4F売店
2019年1月26日(土)より   

特記事項

  • 「宝塚歌劇105周年オリジナルタグ」は、数量に限りがございます。無くなり次第、「横濱煉瓦 宝塚歌劇限定パッケージ」での販売となります。
  • 常温保存可能商品ですが、冷蔵庫で冷やしていただくと、より一層美味しくお召し上がりいただけます。
  • ご予約ならびにお電話等でのご注文は承っておりませんので、ご了承ください。

横濱元町 霧笛楼(株式会社鈴音)
霧笛楼は西洋と日本の文化が行き交う港町横浜に1981年仏蘭西料亭として生まれました。
外観は、仏蘭西料亭の名にふさわしい開港当時の洋館の佇まいをし、内装・調度品・器に至るまで、西洋と日本の文化が交差した当時の面影を残しております。
本格仏蘭西料理店「横濱元町 霧笛楼」のデザートのお味をお楽しみください。
※詳しくはこちらから   

OPEN