宝塚歌劇オリジナル菓子「型ぬきバウム ラインダンス」(ぶどうの木製)の販売について

2019/08/20

8月23日(金)より、宝塚大劇場内のレビューショップⅠにおきまして、宝塚大劇場オリジナル「型ぬきバウム ラインダンス」を販売いたします。
ご観劇の機会に是非お買い求めくださいませ。   

商品名

「型ぬきバウム ラインダンス」   

商品内容

四角い形のバウムクーヘンにフォンダン(砂糖がけ)を施し、食用プリンターで宝塚歌劇イメージのラインダンスデザインをプリント。デザインの形に沿って切り込みが入っており、型抜きしながら食べることで可愛らしい姿が現れます。塩キャラメル味の生地をお楽しみください。
箱サイズ:W58×D48×H84mm
賞味期限:製造日より63日   

販売価格

594円(税込)   

販売場所

宝塚大劇場内 レビューショップI   

発売日

2019年8月23日(金)より   

特記事項

  • 常温保存可能商品ですが、冷蔵庫で冷やしていただくと、より一層美味しくお召し上がりいただけます。
  • ご予約ならびにお電話等でのご注文は承っておりませんので、ご了承ください。

※写真はイメージです。

  

ぶどうの木

ぶどうの木(ぶどうのき)は、石川県金沢市を中心に洋菓子製造販売業、レストランを多店舗展開する他、生姜シロップ専門店「銀座のジンジャー」で“飲む生姜”を製造販売し東京スカイツリーなどに店舗展開。また、地元農家とのネットワークを活かし石川県産の豆を中心とした農産物を加工販売する「まめや金澤萬久」ブランドを2009年に立ち上げ、九谷焼きの絵師が一つひとつ手描きした豆型容器や金箔貼りのカステラが人気を博し金沢や東京の百貨店などに出店している。2019年、型ぬきバウムに特化したブランド「カタヌキヤ」がオープン。

OPEN