宝塚大劇場店舗の感染予防対策について(追)

2021/01/08

※1月9日より当面の間、宝塚大劇場内の全てのレストランの営業を休止いたします。   

ご来場・ご来店のお客様に安心してご利用いただくために、以下の対策を行います。

・従業員はマスクを着用して接客させていただきます。また、一部従業員は手袋を着用します。
・従業員の体調管理(検温の実施等)を徹底し、定期的な手洗い・手指の消毒を行います。
・換気を強化するとともに、店舗内の清掃・除菌を強化します。
・飛沫感染を予防するため、レジ・受付等のカウンターにはパーティションを設置します。
・店舗内の混雑を避けるため、商品・メニューを限定してご提供いたします。
・一部の物販店舗は、ご利用時間の制限または入店制限を行います。
『レビューショップⅠ』出入り口を制限し、混雑時は入店者数を制限させていただきます。
・宝塚大劇場内の全てのレストランは、1月9日(土)より当面の間、営業を休止いたします。(フェリエ、くすのき、フルール、ラウンジ、ボヌール、ラ・ロンド、ブライト)
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


『キャトルレーヴ』混雑時は入店者数を制限させていただきます。
>>キャトルレーヴに関する詳細はこちら
  

お客様へのご協力のお願い

・劇場客席内でのご飲食はお控えください(最低限の水分補給は除く)。
・各所に消毒液を設置しております。ご入店の際には消毒をお願いします。
・レジ等にお並びの際には、他のお客様との距離を確保してください。
・お会計の際には、非接触型決済(『PiTaPa』『iD』『Visa(タッチ決済搭載カード)』『ICOCA』『Suica』等)やクレジットカード等によるキャッシュレス決済を推奨しております(一部、ご利用いただけない店舗がございます)。また、受け渡しの際にはキャッシュトレイを使用させていただきます。
・終演後の物販店舗は混雑が予想されるため、なるべく開演前・幕間等のご利用をお願いいたします。   

OPEN