東京宝塚劇場 公演再開にともなうご入場に関するお願い

2020/07/30

東京宝塚劇場の7/31(金)からの公演再開にともない、東京宝塚劇場前での混雑緩和のため、入場認証システムによるご入場にご協力をお願いいたします。   

宝塚友の会会員様へのお願い

〇入場認証システム対応(IC機能付き)の会員証をお持ちの宝塚友の会会員様は、改札口の読み取り機に会員証カードをかざしてご入場いただきますようご協力をお願いいたします。
その際、座席番号記載のご利用票がプリントアウトされます。

※IC機能搭載カードは「新デザインの会員証(ロゴが白字)」もしくは「PiTaPa付き会員証」となります。 詳しくはこちらをご覧ください。   

一般前売でご購入されたお客様へのお願い

〇改札口の読み取り機に、携帯電話(スマートフォン)または事前に印刷してご持参いただきましたQRコードをかざしてご入場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
その際、座席番号記載のご利用票がプリントアウトされます。

※QRコードは、ご観劇日当日にしか表示されませんので予めご了承ください。

自動発券機で発券されるお客様におかれましては、開演時間前は混雑が予想されますので、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
(自動発券機は10時よりご利用いただけます)

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
当日のご来場を心よりお待ち申し上げております。   

OPEN