雪組 全国ツアー公演『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』について

2021/04/20

雪組 全国ツアー公演『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』につきましては、政府および自治体等によるイベント開催制限や、新型コロナウイルス感染拡大予防のためのガイドライン等に基づき、施設内の感染予防対策を徹底することに加え、公演内容ならびにチケットの販売方法を以下の通りといたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、公演内容およびチケットの販売方法につきましては、今後の政府や自治体等からの発表内容や新型コロナウイルス感染状況を踏まえた社会情勢に応じて、急遽変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。   

公演内容について

○客席を使った演出については、当面の間、取りやめさせていただきます。
>>雪組 全国ツアー公演『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 -Again-』の詳細はこちら   

チケットの発売について >>宝塚友の会の詳細についてはこちら

○感染予防対策として、1階席前方の座席販売は見合わせます。
○販売座席については、左右1席を空けずに販売いたします。
○一般発売は「(1公演につき)おひとり様2枚まで」、宝塚歌劇Webチケットサービス、チケットMove・tvkチケットカウンター(相模女子大学グリーンホール)、および、愛知芸術文化センタープレイガイド(愛知県芸術劇場)のみでの販売とさせていただきます。
○当日券の販売はございません。
○チケットの転売は堅くお断りしております。

※宝塚歌劇における感染予防の取り組み等につきましては、こちらをご覧ください。   

劇場における感染予防対策について【愛知県芸術劇場】

○外気の取り込み量を増やし、換気を拡充しております。
○劇場入り口付近ほか各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。
○劇場内、手摺や取っ手等に光触媒による抗菌コートを施工しております。
○劇場案内スタッフはマスクを着用させていただきます。一部のスタッフにつきましては、フェイスシールドおよび手袋を着用させていただきます。また、対面で接客を行うレジやカウンター等の箇所には、飛沫感染防止のためアクリル板やビニールカーテンなどを設置いたします。
○劇場内売店では対面販売における飛沫感染防止のためアクリル板や透明ビニールカーテンを設置いたします。
○劇場内ビュッフェコーナーでの販売は控えさせていただきます。
○劇場内クロークは、当面の間、閉鎖させていただきます(クロークを閉鎖しますので、手荷物は少なめにご来場いただきます様、お願いいたします)。
○出演者や劇場従業員は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。
○オペラグラスやひざ掛け、クッションの貸出しは、当面の間、中止させていただきます。   

OPEN