月組 東京宝塚劇場公演『桜嵐記』『Dream Chaser』について

2021/05/20

月組東京宝塚劇場公演『桜嵐記(おうらんき)』『Dream Chaser』につきましては、政府および自治体等によるイベント開催制限や、新型コロナウイルス感染拡大予防のための業種別ガイドライン等に基づき、チケットの販売ならびにお客様への感染予防のお願いを、以下のとおりといたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、公演内容ならびにチケットの販売方法につきましては、今後の政府や自治体等からの発表内容や新型コロナウイルス感染状況を踏まえた社会情勢に応じて、急遽変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。   

公演について

>>公演ページはこちら   

チケット販売について

○販売座席は以下の通りといたします。
・政府や自治体等によるイベント開催制限や、新型コロナウイルス感染拡大予防のための業種別ガイドラインを踏まえた内容にて販売いたします。
・今後の状況により、販売座席数が変更となる場合やチケットの追加販売を行う場合がございます。
○ご購入可能なチケット枚数は、宝塚友の会会員先行販売は「1公演2枚まで(第1抽選方式は1公演1枚まで)」です。また、先行販売でご購入いただける座席位置は通常の公演時と異なる場合がございます。
※宝塚友の会会員先行販売(第1抽選方式(最大4公演まで申込可)・第2抽選方式(申込枚数合計12枚まで申込可)・先着順方式)につきましては、WEBもしくは電話からお申込みいただけます。
>>宝塚友の会の詳細についてはこちら
○一般前売につきましては、1回の購入は「1公演2枚まで」とし、宝塚歌劇Webチケットサービスでの販売といたします。
※プレイガイドならびに劇場窓口での販売はございません。
※宝塚友の会会員先行販売を中心にチケットを販売いたしますので、公演によっては、一般前売での販売数が少ない場合がございます。
○東京宝塚劇場チケットカウンターでの当日券の販売はございません。
※立見席は上記の一般前売にて販売いたします。なお、立見席の販売数は大幅に少なくなっております。
残席がある場合のみ、当日でも宝塚歌劇Webチケットサービスにてチケットをご購入いただけます。   

入場時のお願い

○接触機会低減のため、ご入場は劇場改札口における入場認証システム(※)をご利用ください。なお、ご入場前にチケットが必要な場合は、劇場に設置の自動発券機にて発券いただけます(当日のみ)。
入場認証システム対応(IC機能付き)の宝塚友の会会員証カード、もしくは宝塚歌劇Webチケットサービスの予約確認画面に表示のQRコードを、劇場改札口の読み取り機にかざすことでご入場いただけます。
○チケットの転売は堅くお断りしております。宝塚友の会にて販売したチケットにつきましては、ご入場時に会員証を確認させていただく場合がございますので、ご入場時には必ず会員証をお持ちください。
○転売防止対策として、ご入場時の本人確認を実施する場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

※宝塚歌劇における感染予防の取り組み等につきましては、こちらをご覧ください。   

OPEN