緊急事態宣言の期間延長にともなう、宝塚歌劇公演について

2021/08/06

※以降の最新の情報は「緊急事態宣言にともなう宝塚歌劇公演について<一覧>」(随時更新)をご確認ください。

政府により、東京都への緊急事態宣言が8月31日まで期間延長されたことにともない、宙組東京宝塚劇場公演の一部の開演時間を次の通り、変更させていただきます。何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、緊急事態宣言中(7月12日~8月31日)のご観劇の見合わせの場合の取り扱い等につきましては、「7月12日(月)以降の宝塚歌劇公演について(追)」(7月31日更新)をご確認ください。   

開演時間の変更について

【東京宝塚劇場公演】
・宙組『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』
※営業時間短縮の要請を踏まえて、8月24日、26日(貸切公演)、31日の18時30分公演の開演時間を18時に変更いたします。
※開演時間が変更となる18時30分公演のチケットをお持ちの方は、そのままご入場いただけます。
※13時30分公演の開演時間に変更はございません。
    

お客様には、これまでより、劇場の感染予防対策への取り組みにご協力いただいておりますが、引き続き、劇場内(ロビーを含む)での開演前・幕間等の会話をお控えいただきますとともに、ご観劇前後の直行・直帰など、より一層のご協力をお願いいたします。

※宝塚歌劇における感染予防の取り組み等につきましては、こちらをご覧ください。

今後の感染状況並びに政府及び自治体等の対応方針によっては、急遽、公演スケジュールや販売方法等を変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承願います。   

OPEN