公演中止にともなうチケット料金の払い戻しについて(追)

2022/05/14

※期間を更新しました。[5/14更新]

中止となりました公演のチケット料金の払い戻しにつきまして、以下の通りご案内いたします。   

対象公演

○宝塚大劇場公演
星組『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』
4月30日(土)~5月19日(木)

○東京宝塚劇場公演
雪組『夢介千両みやげ』『Sensational!』
5月7日(土)~5月10日(火)   

払い戻し方法

【1】宝塚友の会チケット先行販売でご購入のお客様
宝塚友の会に登録いただいている指定銀行口座への振り込みにてご返金いたします。お客様によるお手続きは必要ございません。
※4月30日~5月10日公演分・・・6月10日(金)の引落し日にご返金予定です。
※5月12日~5月19日公演分・・・7月11日(月)の引落し日にご返金予定です。
なお、他にチケット等お買い物のお支払いがある場合は、ご返金額が相殺される場合がございますので、ご利用明細をご確認ください。

【2】一般前売でご購入のお客様
宝塚歌劇Webチケットサービスでのご購入情報を元に、ご登録いただいたメールアドレスへ払い戻しのご案内メールをお送りいたします。
※公演日より約1か月半後を目途に、ご案内をお送りいたします。(配信時期は前後する可能性がございます)
※迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている方は「@takarazuka-ticket.com」の受信許可をお願いいたします。
※ご案内メールが届きましたら、案内に沿って払い戻しのお手続きをお願いいたします。
なお、7月15日(金)を経過してもメールを確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【3】「チケトレ」でご出品・ご購入されたお客様
「チケトレ」でご購入のお客様へは「チケトレ」よりご返金いたします。
※お手続きの詳細は、後日「チケトレ」よりご案内予定です。
「チケトレ」にご出品のお客様は、出品されたチケットを宝塚友の会チケット先行販売でご購入の場合は【1】、一般前売でご購入の場合は【2】、団体にてご購入の場合は【4】と同様になります。

【4】上記以外(貸切公演・団体等)にてご購入のお客様
団体にてご購入のお客様はご購入先までお問い合わせください。
貸切公演の払い戻しにつきましては、貸切公演主催者様からの案内をご確認ください。

2022年における過去のチケット払い戻しについては、こちらをご覧ください。
2021年以前における過去のチケット払い戻しについては、こちらをご覧ください。   

OPEN