宝塚大劇場内 各レストラン 新メニューのお知らせ

2022/07/22

平素は宝塚大劇場レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。
月組公演『グレート・ギャツビー』(2022年7月22日~8月22日)より、宝塚大劇場内のレストランでお召しあがりいただける新メニューをご案内いたします。

宝塚ホテル レストラン「フェリエ」では、デザートメニューの【ポップオーバーセット】に替わり【フォンダンショコラセット】をご用意いたします。

また、カフェテリア「フルール」では月組・宙組公演期間(2022年9月26日まで)、夏季限定の新メニューとして【大豆ミートの冷やしジャージャー麺】をご用意いたします。

各店で新メニューをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。   

宝塚ホテル レストラン「フェリエ」

NEW「フォンダンショコラセット」850円
しっとりとしたケーキの中から流れ出すチョコレートソースをお楽しみいただける濃厚な味わいのデザートです。お飲み物とご一緒に、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。   

カフェテリア「フルール」

NEW「大豆ミートの冷やしジャージャー麺」750円
(ミニチャーハンセット 1,000円)(期間限定)
サステナブルフーズの一つである「大豆ミート」を使用し、さっぱりしつつもコクのある味に仕上げております。途中でもずく酢を加えて、味と食感の変化をお楽しみください。   

※掲載写真はイメージです。
※食材・アレルギーの詳細につきましては、店舗スタッフにお尋ねください。
※仕入れ状況により、食材を一部変更する場合があります。
※表示価格は全て税込です。   

OPEN