東京宝塚劇場 客席リニューアル記念商品
宝塚友の会会員様限定 オリジナルクッションの販売について

2022/07/25

東京宝塚劇場は、2021年に新劇場開場から20周年を迎え、本年2月には客席を全席リニューアルいたしました。リニューアル後も、多くのお客様にご愛顧いただき、3月にはご来場者数2,000万人目のお客様をお迎えするなど、宝塚友の会会員様をはじめ、多くのお客様にご観劇いただいてまいりました。改めて御礼申し上げます。

さて、このたび、日頃より宝塚歌劇をご愛顧いただいている宝塚友の会会員様へ、東京宝塚劇場20年間の感謝を込めて、客席リニューアル記念商品「東京宝塚劇場 オリジナルクッション」を数量限定で販売いたします。
本商品は、クッションのカバー表面に、東京宝塚劇場の新客席に採用したものと同じ生地(オリジナルデザイン・抗菌加工)を使用しています。また裏面には同劇場のイラストを添え、エレガントで高級感のあるクッションに仕上げました。劇場の客席を、ご家庭などで身近に感じていただけるクッションとして皆様へお届けいたします。   

画像

  

東京宝塚劇場 オリジナルクッション
左:表面<東京宝塚劇場の新客席と同じ生地を使用> 右:裏面<東京宝塚劇場イラストデザイン>
※画像はイメージです。   

また、東京宝塚劇場で20年間の歴史を刻んだ旧客席の座席番号プレートを使用したノベルティ(革製キーホルダー)を、クッションをご購入いただいた宝塚友の会会員様全員にプレゼントいたします。1点ごとに異なる座席番号をあしらった、世界に一つしかないキーホルダーです。   

画像

  

旧客席の座席番号プレートを使用したノベルティ
※画像はイメージです。
※座席番号により、座席番号プレートやパーツの色が異なります。   

オリジナルクッション 商品概要

■販売価格:10,000円(消費税・送料込)
■サイズ:約W440×D440×H120mm
■カバー素材:ポリエステル100%   

販売方法

宝塚友の会会員様を対象に、インターネット(宝塚歌劇Webチケットサービス)にて抽選販売。
※宝塚友の会チケット先行販売「抽選方式」でお申し込みください。電話での受付はございません。
※お申込みは、おひとり様1点まで。
※申込期間終了後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※宝塚友の会の入会審査には1ヶ月程度かかりますので、お早めにお申し込みください。会員証カードがお手元に届き次第、本商品の抽選販売にご参加いただけます。   

「抽選方式」申込期間

2022年9月16日(金)10:00~9月22日(木)23:00   

「抽選方式」結果照会期間

2022年9月26日(月)10:00~   

商品発送の目安

ご登録の住所へ、2022年10月中旬より順次発送いたします。   

注意事項

商品、ノベルティの転売、オークションサイト等への出品はお控えくださいますようお願いいたします。   

<オリジナルクッションについて>
・劇場客席へのお持ち込みはご遠慮ください。
・クッションカバーの表面に使用している新客席の生地は、本商品の製作にあたり、新たに製造しております。
・クッションは圧縮された状態で発送いたします。一度開梱すると再圧縮はできません。
・クッションカバーは取り外して、ご家庭での洗濯が可能です。洗濯の際は、中性洗剤を使用し丁寧に手洗いにてお願いいたします。塩素系洗剤、漂白剤のご使用は避けてください。またシワ等の原因となりますので、洗濯機での丸洗いはお控えください。
・未使用状態での商品に不備がない限り、返品・交換は致しかねますのでご了承ください。

<旧客席の座席番号プレートを使用したノベルティについて>
・旧客席の座席番号プレートは、東京宝塚劇場で20年間使用したもののため、キズや汚れがございます。(1点1点状態が異なります。)
・座席番号プレートのキズ・汚れ等の状態や、席種・座席番号を理由とした返品・交換は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・座席番号プレートの席種・座席番号は商品の到着をもってご確認いただけます。(席種・座席番号を指定してのお申込みはできませんので、あらかじめご了承ください。)   

「宝塚友の会 チケット先行販売のお知らせ110号」(8月下旬頃にお届け)にも同内容のご案内を掲載する予定です。   

お問い合わせ先

宝塚友の会
TEL:0570-00-8739(10:00~17:00/水曜定休)   

OPEN