月組 宝塚大劇場公演『グレート・ギャツビー』の公演再開(8月19日~)について

2022/08/16

月組 宝塚大劇場公演『グレート・ギャツビー』は、公演関係者から新型コロナウイルスの陽性が確認されたことを受け、7月29日(金)~8月18日(木)までの公演を中止しておりますが、このほど、公演の準備が整いましたことから、8月19日(金)13時公演より、公演を再開いたします。
ご観劇を心待ちにしておられたお客様には、大変ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

公演の実施にあたりましては、感染予防対策を徹底し、お客様により良い舞台をお届けできるよう、また 安心してご来場いただけますよう、出演者・スタッフをはじめ関係者一同、全力で努めてまいります。
お客様には、引き続き、感染予防の取り組みに何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対象公演】
月組 宝塚大劇場公演
三井住友VISAカード ミュージカル
『グレート・ギャツビー』
8月19日(金)13時公演より、公演を実施いたします。
※8月18日(木)までは、公演を中止させていただきます。

※8月18日(木)までの間、宝塚大劇場内のチケットカウンター・レストラン・物販店舗等は全て休業させていただきます。

【チケットの払い戻しについて】
中止となりました公演を対象に、チケット料金の払い戻しを行います。お手続きの際にチケット・予約番号等が必要となりますので、大切に保管くださいますようお願いいたします。
払い戻し方法につきましては、こちらをご覧ください。
※貸切公演のお客様につきましては、貸切公演主催者様からの案内をご確認ください。
  

OPEN