宝塚大劇場内「レビューショップ」期間限定商品の販売について

2024.07.05

宝塚大劇場内「レビューショップI」では雪組宝塚大劇場公演期間中(2024/7/6~8/11)限定で、以下の商品を販売いたします。ご観劇の思い出やご家族・ご友人へのお土産に最適な商品となっておりますので、どうぞお立ち寄りください。

※表記の料金にはいずれも消費税が含まれます。
※数量に限りがございますので売切の際はご容赦ください。
※写真は全てイメージです。

  

写真 ※クリックするとPDFファイルがダウンロードできます。

母恵夢本舗
「栗の子」

雪組男役トップスター 彩風咲奈の出身地・愛媛県大洲市にちなみ、愛され続けて78年、母の恵みの夢の味“母恵夢”が代表銘菓の「母恵夢本舗」より「栗の子」をお届けします。
「栗の子」は、愛媛県の内子栗と大洲栗をふんだんに使用したつぶ栗入りの贅沢なクリームをサンドした新感覚のスイーツです。濃厚でありながら、まろやかな口当たりのクリームはまさに絶品。栗の形もキュートです。夏場は冷蔵庫で冷やすとより一層美味しくお召し上がりいただけます。


「栗の子」
8個入り 1,382円
  

写真 ※クリックするとPDFファイルがダウンロードできます。

畑田本舗
「一切れ御栗タルト」

昭和8年創業の愛媛県の菓舗「畑田本舗」。
ロールケーキの様にあんこを巻いた四国銘菓のタルト。「御栗タルト」は、北海道産小豆「しゅまり」100%のこし餡に香り豊かな国産柚子を加え、大粒の栗を並べてふんわり柔らかな生地で丁寧に巻き上げたひとつ上の逸品です。2023年12月の雪組公演で、多くのお客様からご好評をいただき、再販が決定いたしました。


「一切れ御栗タルト」
5個入り 1,183円
  

写真 ※クリックするとPDFファイルがダウンロードできます。

山田屋
「山田屋まんじゅう」

愛媛県で慶応3年の創業より150有余年、一子相伝で受継がれてきた「山田屋」。
「山田屋まんじゅう」は、北海道十勝産小豆を使用したなめらかなこし餡を薄皮で包んだ風雅な味わいです。暑い夏には冷凍した山田屋まんじゅうがおすすめ。冷凍しても凍らないため、シャリっとしたこし餡の食感と冷たく爽やかな口どけをお楽しみいただけます。食通として知られた吉田茂元首相にもこよなく愛され、現在でも多くの著名人をファンに持ちます。

「山田屋まんじゅう」
6個入り 972円