メニュー メニュー

宝塚大劇場雪組公演『壬生義士伝』『Music Revolution!』の初日を浅田次郎氏が観劇

2019/06/01

2019年5月31日(金)、雪組公演『壬生義士伝』『Music Revolution!』が初日を迎え、『壬生義士伝』の原作者、浅田次郎氏がご観劇されました。

写真 (左から)彩風 咲奈、望海 風斗、浅田 次郎氏、真彩 希帆

浅田次郎氏
素晴らしかったの一言に尽きますね。なんだか魔法にかけられたみたいな気分でした。これから1か月以上公演される中、皆さんの演技も少しずつ進化されていくかと思います。今日拝見した初日でも充分完成形のように感じましたが、これからどのように変わっていくのだろうと、すごく興味のあるところです。

望海風斗
演じる側としては、浅田先生をはじめ、原作を読まれた方々が喜んでくださるか、初日を迎えるまでなかなか安心できませんでした。今日、浅田先生にそのように仰っていただき、そして、ご観劇いただきましたお客様が一緒になってこの物語を進めてくださったように感じ、いま心からほっとしています。

真彩希帆
実際にお客様がいらっしゃると、自分が持っている以上のものを出せるといいますか、客席の空気を感じながら演じると、一層心が温かくなり、想いも強くなる気がいたします。千秋楽まで、ひとつひとつの台詞、お芝居の間にいたるまで、心を込めて頑張りたいと思います。

彩風咲奈
浅田先生の小説「壬生義士伝」をずっとお守りのように持ち歩き、繰り返し読みながらお稽古してまいりました。今日は浅田先生とお客様にご覧いただき、私も、お稽古場で演じる時よりもさらに、出演者同士の心が通じ合ったような感覚を得られ、とても幸せな初日でした。

公演期間

  • 宝塚大劇場:2019年5月31日(金)~7月8日(月)
  • 東京宝塚劇場:2019年7月26日(金)~9月1日(日)