メニュー メニュー

「宝塚歌劇Webチケットサービス」におけるサービスの一部変更について

2019/06/24

いつも宝塚歌劇をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

宝塚歌劇はこの度の「特定興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律」(文化庁ホームページ)の施行にともない、以下の通り、チケット販売におけるサービス内容を一部変更いたします。

サービス変更開始日

2019年6月27日(木)より
※6月26日(水)19:00~6月27日(木)6:00はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。

サービス変更内容

・一般前売チケットご購入時におけるお客様の氏名取得
宝塚歌劇Webチケットサービスにて、一般前売チケットをご購入の際にお客様の氏名を取得させていただきます。

ご入力方法は以下の通りです。

(1)宝塚友の会

宝塚友の会の会員様でログイン後、一般前売をご購入される際は、従来通りお名前のご入力は不要です。

(2)Takarazuka iD

一般前売をご購入いただく際にお名前をご入力いただきます。なお、1度ご入力いただいたお名前は次回以降のご購入時には自動的に入力されます。
※マイページ上でのお名前の登録および変更はできません。

●初回購入時


●2回目購入時

(3)ゲスト

一般前売をご購入いただく際にお名前をご入力いただきます。

画像

ご購入者氏名のチケット券面への表記

ご購入時にご入力いただいたお名前がチケット券面へ記載されます。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。