メニュー メニュー

星組公演『GOD OF STARS-食聖-』楽曲提供のヒャダイン氏が来宝

2019/07/11

2019年7月7日(日)、星組公演『GOD OF STARS-食聖-』に楽曲をご提供いただいた、音楽クリエイターのヒャダイン氏が稽古場を訪れ、芝居の通し稽古終了後、演出家・小柳奈穂子、星組トップコンビの紅ゆずる、綺咲愛里とともに、感想を伺いました。

写真 (左から)綺咲 愛里、小柳 奈穂子、ヒャダイン氏、紅 ゆずる

ヒャダイン氏
皆さんの迫力に感動して、最後のシーンでは泣きそうになってしまいました(笑)。最初から最後まで笑いの連続で、最高に楽しかったです。しかも、しっかりとした起承転結のなかに、笑いやバトルがあることに、小柳先生の演出の妙を感じました。そして紅さんが、とにかく格好良くておもしろい!そのコロコロと変わる表情にいたるまで、心から楽しませていただきました。

小柳奈穂子
ヒャダインさんにご覧いただくということで、緊張していたのですが、楽しんでくださっているのが伝わってきました。初日に向けて、出演者の大きな力になったと思います。ヒャダインさんの素敵な楽曲をたくさん使わせていただいているので、より表現できるようにスタッフ・出演者一丸となって頑張ってまいります。

紅ゆずる
実は、緊張しないよう、事前にヒャダインさんがいらっしゃると想定した稽古までしていたのですが(笑)、目をキラキラと輝かせて、楽しそうな笑顔でご覧になっているのを拝見し、初日を前にして「いま演じている感じでやっていこう」と思える勇気と自信をいただきました。そして、ヒャダインさんがご提供くださった楽曲が本当に素晴らしくて、感謝の言葉しかありません。

綺咲愛里
通し稽古を披露させていただく中、ヒャダインさんが笑い声をあげて観てくださっているお姿に、とても心が温まりました。今回はヒャダインさんの楽曲を歌うことができて、大変嬉しいですし、こうして関わらせていただけたことを光栄に思っております。  

公演期間

  • 宝塚大劇場:2019年7月12日(金)~8月19日(月)
  • 東京宝塚劇場:2019年9月6日(金)~10月13日(日)