宝塚友の会「退会届」のご請求について
退会届をご請求いただきますと、宝塚友の会にご登録のご住所に郵送いたします。
注意事項をすべてご確認のうえ、お手続きください。
退会のお手続きは、退会届のご返送をもって完了となります。
※このフォームへの入力のみではお手続きは完了いたしません。
※返送締切は会員月から2をひいた月の15日(土日祝の場合は前倒し)までとなります。
- 退会届のお届けまでに1週間程度を要しますので、あらかじめご了承ください。
- 退会届のご請求時点で次年度の年会費のご請求が確定している場合は、退会届は会員月に発送いたします(会員月は会員証カードで確認いただけます)。
- 返送締切までに到着しなかった場合は自動継続となり、次年度の年会費(定期購読サービスご利用の場合は次年度の定期購読料含む)が引落しとなります。
宝塚友の会にご登録いただいているお名前・ご住所を入力してください。
- ご入力に誤りがある場合は退会届の送付ができません。正確にご入力ください。
- 宝塚友の会にご登録いただいているお名前・ご住所に変更がある場合は、事前にタカラヅカレビューカードデスクで、ご変更のお手続きが必要です。
- ご登録住所以外への送付はいたしかねます。
<タカラヅカレビューカードデスク> ※会員証の種類により、電話番号が異なります。
VISA機能付き会員証(AタイプまたはBタイプ)をお持ちの会員様
0570-001-505 または、東京03-6627-4303、大阪06-6445-3480(10:00〜17:00/土日祝・12/30〜1/3休み)
※VISAのクレジット機能付きの会員証カードをお持ちの場合は、三井住友カードのインターネットサービス「Vpass」でも住所のご変更のお手続きが可能です。
VISA機能のない会員証(Cタイプまたはジュニア)をお持ちの会員様
0570-001-303 または、東京03-6627-4235、大阪06-6445-3488(9:00〜17:00/土日祝・12/30〜1/3休み)
会員様ご本人がお手続きいただけない場合は、必ずお電話にて宝塚友の会 0570-00-8739(10:00~17:00/月・年末年始休み)にお申し出ください(お電話にてご事情をお伺いいたします)。
※このフォームに入力いただいてもお手続きができません。必ずお電話でのお申し出が必要です。
ご入力いただきましたお客様の個人情報については、阪急電鉄株式会社が責任を持って管理し、「退会届」の送付のみに使用させていただきます。
阪急電鉄プライバシーポリシーはこちら
- 【セキュリティについてのご案内】
当サイトをご利用いただく際に入力されたお客様の大切な情報は、128ビットSSL暗号化通信によって保護されています。どうぞ安心してご利用ください。