稽古場 キャストボイス

花組公演『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2016/11/3 明日海りお
今週は栗原先生の殺陣のお稽古があり、丸1日かけて全ての立ち回りが完成しました!
このキャストボイスがアップされるころはもう初日まで約一週間…まさに大詰です。
日本物のショーでは、四季の織りなす情景の美しさ、迫力に我々も鳥肌を立てながら、
そしてお芝居では壮大な世界観にどっぷりひたりながら毎日命懸け!!くらいの意気込みで演じております!
お客様にご覧いただけるその日まで妥協を許さず、みんなと共に仕上げてまいりたいと思います。ご期待ください!!
2016/11/3 花乃まりあ
今週は、お芝居の通し稽古を行いました。迫力あるプロローグから始まって、どの場面も大変美しい作品に仕上がってきています。
ショーでは、華やかな幕開きから演じる私達もワクワクする場面の連続です。

どちらの作品もお客様にお喜びいただける作品となるよう、初日までさらにお稽古に励んでまいりたいと思います!!
2016/10/27 華雅りりか
今週は初めて『雪華抄』の通し稽古をしました。
自分の振りがきちんと出来るかドキドキしつつも、初めて見る場面にウキウキワクワク♡
男役さんの格好良い場面や幻想的な場面など、原田先生のこだわりがつまった華やかなショーになりそうです!
お客様に喜んでいただけますよう、残りのお稽古も頑張ります^^
2016/10/27 柚香 光
今週は初めてショーの通し稽古をしました!
まだ振り付けが付いていない場面もありますが、お芝居もショーも演出家の先生の頭の中にある構成が見えてきてワクワクしつつ、その世界観に少しでも近付きたいと日々奮闘中です!
きっと素敵な二本立てになるのではないかと。。。
ご期待ください!!
2016/10/20 仙名彩世
今週はお芝居の後半部分のお稽古が始まりました!
楽曲もとても神秘的で、作品の世界観が広がりますし、格好良い殺陣もあり… ドキドキの場面展開です!!
これからもっと役を深めて、みんなで素敵な作品にできるよう頑張ります!!!
2016/10/20 水美舞斗
今週は『雪華抄』のフィナーレのお稽古でした!!
振り付けも素敵で、そして曲は壮大☆
全員揃ってのフィナーレなので、華やかなこと間違いなし!!
お衣装とかつらをつけて舞台に立てるのが、待ち遠しいです(^ ^)
2016/10/13 鳳月 杏
『金色の砂漠』KAZUMI-BOY先生のプロローグの振り付けがありました。
幕開きからこのお芝居の世界観にぐんぐん引き込まれるような素敵なナンバーになりそうです。
これからもっと稽古を積んで私達の力で良い幕開きになるよう頑張ります!
2016/10/13 桜咲彩花
ここ数日はお芝居の稽古で、今できている場面までを通しました!!
プロローグはKAZUMI-BOY先生の格好いいダンスナンバーで始まります!
情熱的でせつなくて、でもそれが美しくて…この作品が後半に向けてどうなっていくのか私自身楽しみでなりません!!!
2016/10/6 芹香斗亜
いよいよ『雪華抄』『金色の砂漠』のお稽古が始まりました。
久々のオリジナル作品、芝居・ショー共みんな気合十分で挑んでいます!!
ご期待ください!!!
2016/10/6 瀬戸かずや
いよいよお稽古が始まりました!
すでに『雪華抄』プロローグの振り付けが終わりました。
全員での幕開けはかなりの迫力があるなと私もワクワクしています!!
お芝居も、丁寧に場面を作っています。
この世界観の中で役を膨らませていくのが楽しみです!
  

OPEN