稽古場 キャストボイス

星組公演『霧深きエルベのほとり』『ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2018/12/18 七海ひろき
男役黒燕尾の振り付けの緊張感。
鏡に映る自分との孤独な戦い。
全員の空気が動いた時の気持ち良さ。
真剣に台本と向き合う姿。
みんなの心からの笑顔。
他愛もないお喋り。笑い声。
二度と過ごすことのない大好きな空間と景色、心に焼き付けようと思う。
最後まで皆さまの心にいつまでも消えない輝きを残せますように。愛を込めて。
2018/12/18 瀬稀ゆりと
今週は初めてお芝居を全編通すお稽古をしました。
私が演じさせていただく酒場の主人「デュッケ」役はとっても陽気なキャラクターです。
明るさのなかに渋さを醸し出せるように日々研究しています!

お正月らしく華やかな舞台をお届けできるよう頑張ります!
2018/12/11 天寿光希
今週はお芝居のプロローグの振り付けから始まりました!
「ビア祭り」の歌に合わせて、皆様のハートをしっかりとキャッチし、『霧深きエルベのほとり』の世界へお連れしたいと思います。

そして、ショーは中詰場面の一部を振り付けていただきました。
どちらもご担当は御織ゆみ乃先生です。
特にショーは、場面によって全く異なるダンスの世界観にも注目して観ていただけたら嬉しいです!!
踊るゾ!
2018/12/11 華鳥礼良
皆様こんにちは!!公演のお稽古も半ばに差し掛かってきました!!
お芝居ではプロローグの「ビア祭り」の振り付けも終わり、2019年元旦からお祭り気分で幕を開けることができそうです。
ショーもナンバーの半分は出来上がってきました。
タイトルである『ESTRELLAS』!!1人1人が輝く星をテーマに、毎日筋肉痛に耐えながらお稽古に励んでおります。
皆様、絶対に楽しんでいただけること、間違いなしの作品です。是非楽しみにしていてください!
そして私事ではありますが、今回の公演をもって宝塚歌劇団を卒業いたします。
最後まで楽しく、芸の道を精進してまいりますので、宜しくお願いいたします!!
2018/12/4 礼 真琴
12月に入りました!
お稽古が始まって2週間あまりが経ち、お芝居は最後まで段取りをつけていただき、本格的に振り付けに入りました!
元日からの公演に相応しい、華やかで楽しい雰囲気のプロローグから始まります!
この作品に改めて感動した気持ちを大切に、それぞれの役が持つ愛情をしっかりと表現できるよう創ってまいります。
皆様、ぜひタオルを忘れずにお持ちくださいね。
ショーの方も少しずつ場面が出来上がってきまして、これまた盛り沢山のレビューになりそうです!
全身筋肉痛になったり、覚えることが沢山あったりと頭がウニになりそうですが、凄く楽しいです!!頑張ります!!
2018/12/4 瀬央ゆりあ
いよいよ今週からショーのお稽古に入りました。
中村暁先生からショーの構成のご説明をいただき、ワクワク妄想を膨らませながらお聞きしました☆

その後、若央りさ先生にショーのプロローグを振り付けていただきました!!
大人っぽく情熱的なプロローグを皆様にお届けできるよう頑張ります♪
お楽しみに♥
2018/11/27 麻央侑希
皆様こんにちは!大劇場公演のお稽古が始まりました。
久しぶりに星組全員が揃い、稽古場は熱気で溢れています!
先行してお芝居のお稽古に取り組んでいますが、古き良き宝塚の世界観に新しいナンバーも加わり、華やかな作品になりそうでワクワクしています!
間もなく始まるショーのお稽古も楽しみです。
お正月の初日に向けて、星組全員で頑張ります!
2018/11/27 紫藤りゅう
集合日から最初の1週間はお芝居のお稽古でした。
とても美しく情感溢れる演目に携わる一員として、作品に彩りを与えられるよう、これから更に役を深めていきたいと思います!
私が演じるエンリコという役は、フランクフルト号の水夫です。
ハンブルグ港に降り立った海の男の心をしっかり体現出来るよう、日々精進します!
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2018/12/1(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2019/1/20(日)より一般前売開始!

OPEN