稽古場 キャストボイス

宙組公演『オーシャンズ11』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/4/11 真風涼帆
ついに初日を来週に控え、フィナーレナンバーの振り付けや舞台での確認など、いよいよお稽古もラストスパートで頑張っています!!
新しい宙組バージョンのフィナーレナンバーも楽しみにしていてください♡

劇場でお待ちしています!!
2019/4/11 星風まどか
先日、SHUN先生に「夢魔」の場面の振りを付けていただきました。大好きなナンバーですので、先生の格好良いニュアンスを、少しでも多く掴みたいです!!
全ての場面心を込めて、テスとして、ゆりかさんを中心とした『オーシャンズ11』の世界を表現できるよう、小池先生のご指導の下、初日に向けて精進してまいります♡
2019/4/4 芹香斗亜
お稽古は順調に進んでいて、残すところフィナーレナンバーのみとなりました。ここからはそれぞれの役を色濃く、さらに立体的にしていきたいと思います。
私は『オーシャンズ11』に3回目の出演となりますが、全てのキャラクターの活き活きとした様子にいつも元気をもらってきました。今回はラスティーとして、この世界観をENJOYできるよう頑張ります!!
2019/4/4 純矢ちとせ
皆様、こんにちは!お稽古も後半に突入!
今週は、数回、本編のできたところを通しました。
まだまだ模索中ですが、通す度に沢山の発見があり、刺激的な毎日を過ごしております。私にとりまして、最後の公演、一瞬一瞬を大切に、ダイアナとして生きたいと思います!
皆様と劇場でお会いできますのを、楽しみにしております。
2019/3/28 桜木みなと
今週から2幕に入り、全体が少しずつ見えてきました。1幕よりも更にアップテンポになる2幕では、私が演じるベネディクトはオーシャンズ11のメンバー達に振り回されていきます。初めて立ち稽古をした時は、段取りに追われ、こんなに大人数で場面を動かしていたのか!と驚きました。各々の魅力が出せるように、そしてベネディクトとしても面白がってもらえるように、お稽古頑張ります!どうぞお楽しみに☆
2019/3/28 和希そら
今週は2幕のお稽古に入りました。
全編通して、個性豊かな登場人物達がどう生きていくのか…。
ライナスが少しずつ成長していく姿も、お稽古を重ね、もっともっと深めていきたいと思います。
私も大好きな『オーシャンズ11』、皆様にも大好きになっていただけるよう、日々お稽古頑張ります!
2019/3/22 凛城きら
今週は桜木先生に「JUMP!」などの振りを付けていただきました!イレブンが全員そろう最初のナンバーで、曲もとてもワクワクします!各自のキャラクターをもっと出していけるよう、これからお稽古で深めていきたいです!
ルーベンという素敵な役をたくさん研究して、ミッションを成功させたいと思います!
2019/3/22 瑠風 輝
『オーシャンズ11』の中で一番大好きな「JACKPOT」の振り付けがありました!最後に11メンバーで1列になる瞬間はワクワク感に溢れています!
私が演じるリビングストンの出演場面も振り付けていただきました!
初日に向けて、日々日々成長できるよう頑張ります!
2019/3/14 澄輝さやと
プロローグの振りがつきました!『オーシャンズ11』といえばあのプロローグ!!というぐらい印象的なかっこいい場面なので、自分も踊ることができてとても嬉しいです。また先日、カジノのディーラーの手ほどきもしていただきました。
私にとって最後の公演、皆様の心に残る舞台を務めることができますよう、全力で頑張ります!!
2019/3/14 蒼羽りく
プロローグの振り付けがありました。男役がスーツやタキシードで踊る、格好良く、私自身も大変ワクワクするシチュエーションです。宙組では久しぶりにスーツで踊る場面なので、男役の美学を各自追求しながら、お稽古に励んでいます。
初日に向けて役に、作品に向き合い、頑張ります!
  

OPEN