稽古場 キャストボイス

宙組公演『アナスタシア』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2020/10/22 芹香斗亜
お稽古も後半戦に入り、今週はフィナーレナンバーの振り付けがありました。約1年ぶりの大階段での男役の振りがとても楽しくて、ワクワクしています!!
男役ナンバーは、男役らしくエネルギッシュに、女役さんが加わった大勢でのナンバーは、華やかに色っぽく踊りたいと思います。
どうぞお楽しみに!
2020/10/22 瑠風 輝
お稽古もどんどん進み、フィナーレの振り付けも終わりました!
『アナスタシア』という作品が完成に近づいていて、私自身も初日を迎える日がとても楽しみです!
宙組生全員で、素敵な作品にしていきたいです♡
皆様、お楽しみにしていてください!
2020/10/15 桜木みなと
今週は、三井先生に2幕冒頭の振り付けをしていただきました。1幕のロシアから雰囲気がガラッと変わり、パリが舞台です。軽快なチャールストンのステップにエネルギッシュなコーラスも加わると、とても華やかなシーンになるのだろうなと…今は自分のものにできるよう奮闘中です!!
役どころも明るくてチャーミングなので、お客様にほっこりしていただけるよう、頑張ります!!!
2020/10/15 潤 花
お稽古が始まってから、あっという間に1ヶ月が経とうとしています。振りが付いていない場面はありますが、もう本編を通し、これからフィナーレの振り付けも始まります!!!
稲葉先生の熱く素敵な想いと宙組生の想いで、この作品の世界観がお稽古場いっぱいに広がっています!!!
このような状況だからこそ、皆様の心に大切なものをお届けできるよう頑張ります!!!
2020/10/8 和希そら
お稽古が始まってから少し経ち、今は2幕のお芝居をしています。今回はミュージカルなので、曲数がとにかく多いです。どの曲も素敵な曲ばかりで、お稽古場で聴いていて、心が動かされます。
初日までまだ1ヶ月あるので、役作りを深めて、お客様に『アナスタシア』の世界に浸っていただけるよう精進します。
2020/10/8 留依蒔世
日々作品が形になっていき、完成が楽しみな今日この頃です!!
素晴らしい曲の数々…難曲もあり歌稽古はとてもハードですが、みんなで格闘しています!壮大な音楽に負けないよう、頑張っていきます。
お楽しみに!
2020/10/1 紫藤りゅう
ついに『アナスタシア』のお稽古がスタートしました!
素晴らしい世界観を創り上げるべく、芝居、歌、ダンスと、日々稽古に励んでいます。
久しぶりに宙組生が全員揃って臨む本作品。皆さまに素敵な夢をお届けできるよう、私も精一杯頑張ります!!
2020/10/1 天彩峰里
久しぶりに全員揃ってのお稽古が始まりました!お稽古場は常に素晴らしい楽曲にあふれていて、毎日とてもワクワクしています。作品のロマンティックな世界観と宝塚の魅力が相まって、お楽しみいただけること間違いありません♡
初日に向けて1日1日を大切にお稽古に全力で励んでまいります!!
  

OPEN