公演解説

作品紹介

主演

彩風 咲奈   

解説

ミュージカル・ロマン

『炎のボレロ』
作/柴田 侑宏
演出/中村 暁

1988年に星組の日向薫主演で上演され好評を博した作品を、32年振りに全国ツアー版として再演致します。
舞台は1860年代フランス傀儡政権下のメキシコ。政府に抵抗して領地や財産を奪われ、家族をも失った青年貴族が、復讐の為、そして祖国を取り戻す為に共和派の仲間達と共に立ち上がる姿を、敵方の令嬢との恋を交えて描いた情熱的なミュージカル作品です。

ネオダイナミック・ショー
『Music Revolution! -New Spirit-』
作・演出/中村 一徳

世界各地の人々の生活の中で生み出され、育まれてきた「音楽」──
ジャズ、ロック、ラテン、ポップス、クラシック…「音楽」には様々なジャンルがありますが、本作品ではその中での代表的なジャンルの「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに、「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックにお届けいたします。
伸びやかなダンスが魅力である彩風咲奈を中心に、2019年全国ツアー版よりリニューアルした形で新たな魂を吹き込み生まれ変わる『Music Revolution! -New Spirit-』を、どうぞお楽しみください。   

※宝塚歌劇では、出演者一同お花のお届け物を辞退させていただいております。   

チケットはこちらから

市川市文化会館公演

2020/3/21(土)より一般前売開始!

OPEN