公演解説

作品紹介

主演

望海 風斗   

解説

望海風斗 MEGA LIVE TOUR
『NOW! ZOOM ME!!』
作・演出/齋藤 吉正   

心揺さぶる圧倒的な歌唱力で、数々の作品に命を吹き込んできた望海風斗による初のコンサートを開催。望海風斗の持つ男役の魅力や歌唱力を活かし、迫力あるダンスシーンやバラエティ豊かなシーンで構成したエンターテインメント溢れるコンサートとしてお届けいたします。そして本公演においては、国内だけでなく近年国外でも活躍の場を広げている人気アーティストのナオト・インティライミ氏が、望海風斗のために特別に書き下ろし、既に音楽配信されている楽曲「夢をあつめて」も舞台初披露いたします。
宝塚大劇場・東京宝塚劇場というホームグラウンドでの特別な公演として実施するにあたり、さらに内容・構成を充実させ、望海風斗及び雪組生の魅力を余すことなくお届けする・・・NOW! ZOOM ME!!(この瞬間私に注目!)をどうぞお見逃しなく!!
※当初予定しておりました井上芳雄氏、ラミン・カリムルー氏のゲスト出演は中止となりました。
※ミュージック・サロンに出演予定の真彩希帆も一部日程にて出演いたします。

※公演スケジュールの見直しにともない中止となった特別ゲスト出演コーナーの場面構成を見直し、通常版の望海風斗Aバージョン、本拠地公演用の特別版として新たに設けた望海風斗Bバージョン、真彩希帆出演のCバージョンとあわせて3パターンで上演いたします。   

※宝塚歌劇では、出演者一同お花のお届け物を辞退させていただいております。   

OPEN