稽古場 キャストボイス

花組公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2021/3/25 柚香 光
本日、パレードの場面以外、全ての振り付けが完了いたしました。
お芝居、ショー共に、個人的にも「好きだ!!」と思う曲、場面が盛り沢山です。
皆様にお目にかかる日までに、この魅力的な作品を自分たちの身体に染み込ませ、パフォーマンスを深めていけるよう、全員が猛烈に稽古に励んでおります。
花組にとって久々となるオリジナル二本立て、生徒一人ひとりが輝いています。
どうぞ楽しみにいらしてください。
2021/3/25 華 優希
今週は、お芝居の通し稽古がありました。
様々な立場でそれぞれの価値観や正義を持った人物たちの、沢山の思いが交錯し、濃く渦巻き、とても重厚なお芝居になっています。
お芝居・ショー共に、丁寧に、濃く、ひとつひとつの場面を初日に向けさらに深めていけたらと思います。
どうぞ楽しみに観にいらしてください!
2021/3/18 凪七瑠海
私にとりまして、初めての花組大劇場公演。明るく、元気で、華やかな花組の皆さんと、毎日楽しくお稽古をしています。
今週は、お芝居の振り付け週間でした。どの場面もダイナミックで、曲も素晴らしく、壮大なスケールのミュージカル作品になりそうです!
どうぞ楽しみに待っていらしてください!
私も出来上がりが楽しみです!
2021/3/18 瀬戸かずや
今週は怒涛の振り付け、殺陣ウィークでした…ローマの今が民衆の歌によってどんどんと進んでいきます!お芝居の世界観、形もより濃くなってきました!
オクタヴィウスと対峙するアクティウム海戦の場面など、アントニウスとして見るローマ、エジプトそれぞれへの思いをさらに深め、殺陣も含めしっかりと稽古を進めてまいります!
クレオパトラへの愛と己の欲望、憎しみ渦巻く彼の人生を思い切り生きぬきます!!
2021/3/11 水美舞斗
今週は、花に招かれた獣たちの「夜の祭り」、中詰めの素敵なナンバーに振りが付きました!
そして3月5日の柚香のお誕生日は、このような状況下ですが、みんなでお祝いすることができ、ほっこりした時間を過ごしました。
お芝居、ショー共に与えていただいたものを深め、みんなでつくりあげていけるこの日々に感謝し、喜びを噛みしめながら初日に向けて精進してまいりたいと思います!!
2021/3/11 飛龍つかさ
ショーの振り付けが着々と進み、どんどんと出来上がってくる『Cool Beast!!』の世界観にワクワクしています。凪七さんの魅力的な歌から始まる妖しくて熱い中詰めは、それぞれ違う動物を演じているので、ジャングルの香りを味わっていただけるよう研究したいと思います!!
柚香さん、華ちゃん、瀬戸さんを中心に、最高のショーをお届けします!!
2021/3/4 永久輝せあ
3月に入り、新しい譜面と闘う日々が続いております!
今回、ショーの中詰めがミステリアスな雰囲気の音楽なので、どんなダンスが繰り広げられるのか今からとても楽しみです!!
そしてお芝居は、立ち回りシーンやナンバーの振り付けが進み、作品の世界観が少しずつ形になってきました!
初日まで1ヶ月!!お客様にお会いできる日を楽しみに、元気にお稽古頑張ります(^^)
2021/3/4 音くり寿
とても久しぶりのショー。様々なテイストの場面で構成されています。
神聖な幕開きから野性味溢れるプロローグ、そしてCool Beastのストーリーが始まっていきます。もうすでに、素敵な音楽と振り付けに興奮しております。
楽しんでいただけますよう、頑張ります!
2021/2/25 優波 慧
ショーのプロローグの振りが付きました!最強最狂Cool Beast柚香さんと、金色に眼を光らせた獣たちが火花を散らして踊り狂います。
ピカピカ研1生さんも加わって、久しぶりの大劇場ショー!ラテン・ショー!テンションに反して筋肉痛と闘いながら、健康第一でお稽古頑張ります!
皆様もお身体に気をつけてお過ごしください!
2021/2/25 聖乃あすか
お芝居は、立ち稽古をしているところです。この時代に生きた人物としてこれから役を深めてまいります!
そしてショーはプロローグが完成しました!熱く激しく野性的なプロローグで、獣として思いきり暴れたいと思います♪久しぶりのショーなので、これからどんな場面が出来上がるのか、とても楽しみです!
  

OPEN