公演解説

作品紹介

主演

柚香 光、星風 まどか   

解説

ミュージカル・ロマン
『哀しみのコルドバ』
作/柴田 侑宏
演出/樫畑 亜依子   

舞台は19世紀末のスペイン。花形闘牛士エリオ・サルバドールは、人々の賞賛を一身に浴びて栄光の道を歩んでいた。だが、マドリードの名士リカルド・ロメロの屋敷で催される夜会に招かれた際に、初恋の女性エバと再会し、人生の歯車を狂わせることとなる……。
1985年、柴田侑宏より峰さを理に当てて描かれた本作は、星組で初演後、花組で安寿ミラ、真飛聖、雪組で早霧せいなを主演に度々上演を重ねてきました。死に直面する凄絶な孤独感、その底に流れる凝縮された情熱、愛への渇きや不条理など、情熱的な生と死を著した名作を、どうぞお楽しみください。
なお、この公演は花組新トップコンビ・柚香光と星風まどかのお披露目公演となります。   

パッショネイト・ファンタジー
『Cool Beast!!』
作・演出/藤井 大介   

野性的な色気を持った柚香光は、まさにCool Beast!!
柚香光が「Beast=野獣」に、新たに星風まどかが「艶花」に扮し、美しく心優しいBeastが見た夢を、ストーリー仕立てで綴る魅惑の世界。
個性豊かな花組生達によるパッショネイトで刺激的なラテン・ショーを、全国ツアーバージョンとして一部リニューアルしてお届け致します。   

公演スケジュール

月日 公演会場
8/25 梅田芸術劇場メインホール(大阪府)
8/26
8/27
8/28
8/29
9/1 東海市芸術劇場(愛知県)
9/2 日本特殊陶業市民会館フォレストホール
[名古屋市民会館大ホール](愛知県)
9/3
9/4
9/5
9/7 金沢歌劇座(石川県)
9/8 オーバード・ホール(富山県)
9/10 神奈川県民ホール
9/11
9/12
9/13
9/14

※宝塚歌劇では、出演者一同お花のお届け物を辞退させていただいております。   

OPEN