稽古場 キャストボイス

月組公演『桜嵐記(おうらんき)』『Dream Chaser』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2021/5/7 珠城りょう
皆様、お元気ですか?私は元気です!!
お芝居、ショー共に完成が見えてきて、みんなが作品に没頭しています。
どちらも宝塚らしい世界観で、私は大好きです☆.*
月組を愛してくださるすべての皆様へ私達の思いが届きますよう、心を込めて頑張っています。月組の底力をとくとご覧あれっ!!
2021/5/7 美園さくら
お芝居、ショー共に全て振りがつき、通しができる段階となりました!!
お芝居、ショーどちらも新しいことへの挑戦で、できない自分へのもどかしさもありますが、こうして月組の皆様とご一緒できる日々への感謝で毎日があふれて居ります♡
お客様に愛される作品となりますように…♡
2021/4/29 月城かなと
お芝居は残すところプロローグとラストの振り付けのみとなりました。全身全霊で演じられている珠城さんについていこうとみんな頑張っています。
そして、楠木三兄弟は稽古着物の色味が揃ってしまうことがよくあります。そんな日は密かに喜んでいる三男です!
皆様に早くお会いしたいです!
それではショーの方、ちなつさん宜しくお願いします!
2021/4/29 鳳月 杏
今回のショーは宝塚の魅力を詰め込んだ欲張りなショーになりそうです。
大人の雰囲気のタンゴのミロンガや、憧れのスパニッシュに挑戦できることを、男役として嬉しく思います。
皆様に楽しんでいただけるよう、全力でお稽古を頑張りたいと思います。
2021/4/22 紫門ゆりや
今週、お芝居のお稽古では、クライマックスの殺陣のシーンが完成しました!
私が演じる高師直は、楠木一族にとっては敵側になりますが、一歩袖に入って楠木3兄弟が戦っている所を見ていると、とても切なく…そして圧巻です!
これから更に歴史への理解を深め、みんなと役について話し合うのを楽しみながら、初日に向けて頑張りたいと思います!!
2021/4/22 暁 千星
今週、ショーは中詰めの後の場面に振りが付きました!今の世の中の状況に対する不安や悲しみ、怒り等、様々な感情がある中で、それでも明るく前を向いていこう!という先生のあつい気持ちが込められています。とてもエネルギーのある素敵な場面となっていますので、皆様、楽しみにしていてください☆*:+
早く皆様とお会いできる日を楽しみにしています!
2021/4/15 夢奈瑠音
今週はショーのプロローグの振り付けが完成しました♪華やかで明るく盛り沢山!今の月組の魅力が詰まったワクワクする幕開けです!
惹き込まれる展開や殺陣など濃い内容のお芝居共々、皆様に観ていただくことを励みに、珠城さんがたのご卒業公演という寂しさをはねのけつつ、みんなで一丸となってお稽古に邁進しております!
2021/4/15 海乃美月
今週はショーのお稽古が進み、プロローグはとてもエネルギッシュで華やかで月組生全員のパワーが溢れる場面になりました!
そしてショーではタンゴにも挑戦させていただきます☆*。難しいですが、とても格好良い振り付けをいただきましたので、素敵な場面に出来ます様、全力で頑張ります!
皆様どうぞお楽しみに♪
2021/4/8 蓮つかさ
今回の公演から、月組が全員揃って出演できることとなりました。今まで以上に稽古場の熱量もたっぷりで、一丸となって作品作りに挑んでいます。
お芝居も稽古が進み、南北朝時代に生きた様々な人物の人生が、壮大に、かつ美しく描かれていて、立ち回りのシーンも見どころの一つです。そして、ショーはどんな作品になるか、今からワクワクしています。
2021/4/8 風間柚乃
ついに大劇場公演のお稽古が始まりました。
お芝居では、慣れない日本物の所作や殺陣等に苦戦しております。
ショーは、皆さんもよくご存じの海外アーティストの楽曲を使った場面に振りが付きました。
久々に全員が集まり、毎日が熱いです!!
月組は、あっつあっつです!!
  

OPEN