作品紹介

作品紹介

主演

彩風 咲奈、夢白 あや   

解説

ミュージカル
『愛するには短すぎる』
原案/小林 公平
脚本・演出/正塚 晴彦
  

2006年に湖月わたるのサヨナラ公演として初演、その後2011年には中日劇場で、2012年には全国ツアーで再演され好評を博した『愛するには短すぎる』。大西洋を横断しニューヨークへと向かう豪華客船を舞台に、船上という限られた場所、4日間という限られた時間の中で生まれた束の間の恋の純粋さと狂おしさを、切なく美しく描き出した物語です。船上で繰り広げられる様々な人間模様を、明るいナンバーを織り交ぜ描いた心揺さぶるミュージカル作品に、ご期待ください。   

ファッシネイト・レビュー
『ジュエル・ド・パリ!!』 -パリの宝石たち-
作・演出/藤井 大介   

華やかでありながら妖しい美しさも秘めたパリの街。人々を魅了するパリの名所をテーマとした、ドラマティックな場面の数々で綴るレビュー作品。宝石のような煌めきを放つ、彩風咲奈と夢白あやを中心とした雪組生たちが、華やかなパリの夢を詰め込んだ魅惑の世界をお届け致します。   

公演スケジュール

月日 公演会場
8/25 梅田芸術劇場メインホール(大阪府)
8/26
8/27
8/28
8/31 神奈川県民ホール
9/1
9/2
9/3
9/5 宇都宮市文化会館(栃木県)
9/6 白河文化交流館 コミネス(福島県)
9/7 けんしん郡山文化センター
[郡山市民文化センター](福島県)
9/9 あきた芸術劇場 ミルハス(秋田県)
9/11 北上さくらホール(岩手県)
9/13 名取市文化会館(宮城県)
9/14
9/16 札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
9/17
9/18

※宝塚歌劇では、出演者一同お花のお届け物を辞退させていただいております。