稽古場 キャストボイス

月組公演『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2018/1/18 早乙女わかば
今週はショーのプロローグの次の場面を桜木先生に振付していただきました。
芝居仕立てのショーということでまだ手探り中ではありますが、いただいた振付に芝居心をこめて踊りたいです!!
そして男役さんのフィナーレはとても激しく、格好良く、目がいくつあっても足りません!!
2018/1/18 暁 千星
お芝居もショーも振りがどんどん付いてきて作品として形が段々と見えてきました。
お芝居はバレエが主で、いつもとは違ってバレエのみで物語を表現する場面があるので新鮮です。
ショーのほうはフィナーレナンバーの振りが付きました。
とてもダークでクールな雰囲気の格好良いナンバーです!!
先生の理想とするニュアンスが出せるように頑張ります!!
2018/1/11 美弥るりか
出演者全員が集まってのお稽古がいよいよ始まりました!!
私は『カンパニー』ではバレエダンサーの高野悠を演じますが、本格的なバレエシーンもあるので素敵なバレエをお見せできるよう頑張りたいと思います。
『BADDY』はプロローグから斬新で、今までになかった新しいショーになること間違いなしです!
2018年の月組も飛ばしていきますっ☆
2018/1/11 海乃美月
皆様こんにちは!!お稽古が始まって2週間経ちました。
『カンパニー』ではトレーナーの役をさせていただきます!
体育会系で熱意のある役に全力で挑戦します!!
『BADDY』はショー作品ですが、まるでお芝居のような作品になっています。
新しい宝塚のショーのスタイルをお客様に楽しんでいただけますよう頑張ります!
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2018/1/6(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2018/2/25(日)より一般前売開始!

OPEN