稽古場 キャストボイス

月組公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2018/8/17 珠城りょう
ついに作品も完成し、Aパターン、Bパターン共に通し稽古に突入しました!!
作品の持つエネルギー、音楽の力に身を委ね、それぞれのキャストが役を深めていっております。

月組生のみでお届けする『エリザベート』、皆様の期待にお応えできるよう精一杯頑張ります!!
2018/8/17 愛希れいか
皆様♡暑い日が続いていますが…熱中症は大丈夫でしょうか??
私達はいよいよお稽古も終盤になってきました。
毎日、みんなで役と音楽に向き合い、奮闘しながらお稽古に励んでいます!!
パレードまで出来上がって、いよいよ舞台へ行くんだな…と私の心は…ドキドキとワクワクが入り混じっています!!
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♡♡
2018/8/9 憧花ゆりの
いよいよ、フィナーレの振り付けが始まりました。
『エリザベート』のフィナーレにも伝統的な形があり、それは今回も守られながら新しさも加えていくようです。
これが終われば、そろそろ全編通しとなります。
10回目の月組『エリザベート』これから更にそれぞれの役が呼吸をし始めます。
私は宝塚生活最後となります。色々なゾフィーの想いを皆様にお伝えしようと思います!! お楽しみに!!
2018/8/9 紫門ゆりや
お稽古期間も約半分が過ぎ、フィナーレ以外の本編部分の形が全て出来上がりました。
ここからもう一度作品を見つめ直し、初日へ向けて更に深めていきたいと思います!
重臣としての存在の重さを出すのは難しいですが、今回卒業される憧花さんともお芝居させていただけることがとても嬉しいです。重臣メンバーで力を合わせ、頑張ります!!
2018/8/2 美弥るりか
今週はいよいよフィナーレナンバーの振り付けに突入します!
初演から変わらず受け継がれている、男役のナンバーを踊るのが今から楽しみです。
今の月組のメンバーで創り上げる『エリザベート』お楽しみに!!
2018/8/2 海乃美月
皆様、こんにちは!! 今週のお稽古では前田清実先生がお越しくださり、場面や振り1つ1つの意味をしっかりと深めていくような段階に入ってきました。
『エリザベート』という大作の再演の難しさとプレッシャーを感じつつも、今の月組だからこそ出来る舞台を精一杯創り上げていきたいと思います!!
2018/7/26 暁 千星
1幕が徐々に出来上がってきました。
1曲1曲が複雑で月組生全員で奮闘しております。
ルドルフの出番はまだなので、今はエルマーを着実に作っていきたいと思います。
暑さに負けず、闇を広げていきたいです!!
2018/7/26 美園さくら
今週は1幕を通しました!美しい旋律の流れるあの『エリザベート』の世界…そこに一員として加われることにとても幸せを感じています。楽曲の素晴らしさ、そして難しさを実感しつつ、譜面と格闘する毎日です。
今の月組だからこそお届けできる新しい『エリザベート』、きっと素晴らしい舞台になると信じています。
皆様、どうぞお楽しみに!!
2018/7/19 月城かなと
いよいよ『エリザベート』のお稽古が始まりました。
早速、幕開きから「結婚式」のシーンまでの振りが全て付きました!!
観るのと演じるのとでは大違い!!
みんな、譜面と格闘しながら頑張っています。
暑さに負けず頑張るぞ!
2018/7/19 風間柚乃
いよいよお稽古が始まりました!
沢山のミュージカルナンバーがあり、どの曲も本当に素敵で、聴いているだけで『エリザベート』の世界観へ引き込まれます。
今週は、プロローグの振り付けが終わりました。
1つ1つの振りに意味があり、魂が込められています。
まだまだ未知数のお稽古ですが、皆様を『エリザベート』の美しい世界へ誘えますよう、精一杯頑張ります!!
  

OPEN