稽古場 キャストボイス

雪組公演『ファントム』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2018/11/1 望海風斗
皆さま、あともう少しで『ファントム』が開幕します!
お稽古も終盤で、お稽古場はみんなの熱気で湯気立っております。
今回、映像の力もお借りしています。少しだけ見せていただきましたが…す、す、凄いです!!更にイメージが膨らみました。
美しい音楽に美しい景色、美しいものに囲まれて幸せです。

ということで、皆さまお楽しみに〜☆彡
2018/11/1 真彩希帆
気付けばお稽古も終盤に差し掛かり、初日が近づいてまいりました!
先日は西川卓先生に、心が温まるようなデュエットダンスを振り付けしていただきました。

お客様に『ファントム』の世界を楽しんでいただけるよう、残りのお稽古も、素晴らしい音楽に包まれながら大切に過ごしたいと思います♪*。
2018/10/25 彩風咲奈
今週は殺陣や「エリックの物語」のシーンの振り付けなど、物語の重要な部分のお稽古が沢山あり、更に1幕・2幕の通し稽古も行いました!!
やはり通してみると見えてくるものがあり、改めて音楽の持っている力を感じました!!
またフィナーレナンバーもロケットまで出来上がりましたが、イェストンさんの美しい楽曲をアレンジした曲で構成されていて、見ているだけでワクワクドキドキします!!
これからますます役を深めていけるようお稽古を頑張ります!!!!
2018/10/25 煌羽レオ
遂に、初めての通し稽古を行いました☆
大作とは知りつつも、改めて『ファントム』という作品の魅力に圧倒されました。
今の雪組だからこそお届けできる新たな“ファントム”、きっと皆様に喜んでいただける作品になると信じています。

ここからが勝負!!
残りのお稽古もがんばります!!
2018/10/18 舞咲りん
私演じるカルロッタのナンバー「この場所は私のもの」の振り付けが新しくなりました。
やりたい放題な世界観で、みんなで終始笑いながらお稽古しました。とことん!愛する旦那様を振り回しております♡
また「私はあなたをクビにすることだってできてよ!」という台詞では、可愛いクリスティーヌを本気で怖がらせてウルウルさせてしまい反省しています(笑)
皆様、どうぞお楽しみに。
2018/10/18 彩凪 翔
今週は、振り付けの西川卓先生がいらっしゃり、私が役替わりで演じるシャンドン伯爵とクリスティーヌの歌の場面が完成しました^_^
とっても素敵な世界観に包まれて歌います!!
振りを付けていただき、この場面で踊る下級生も精一杯お稽古に励んでいるところです。
踊ってくれるみんなと共に、素敵な場面にしたいと思います。
伸びしろ無限っっ!!! 乞うご期待!!!
2018/10/11 朝美 絢
素晴らしい音楽に包まれながらお稽古が順調に進んでいます。
そんな中『ファントム』で作詞・作曲を担当されたモーリー・イェストン氏がお越しになり、『ファントム』が出来上がる経緯や、世界観などお話ししてくださったので、更にイメージが膨らみました!!!
これからますます音楽に浸りながら作品を深めていきたいと思います。
2018/10/11 朝月希和
今週は作曲家のモーリー・イェストンさんがお稽古場に来てくださいました☆
実際にお会いできるのは本当に貴重な機会で、イェストンさんにいただいたお言葉は心に残るものばかりです。
“人生は音楽に溢れ、キャラクターを愛し……”
この経験を心に留め、『ファントム』の音楽を愛して、皆様に素敵な音楽をお届けできるように、これからのお稽古も頑張ります!!
2018/10/4 永久輝せあ
『ファントム』のお稽古が始まり、1週間あまり経ちました!!
私は2011年の花組公演に出演させていただいていたので、曲を聴くと懐かしいような身の引き締まるような不思議な感覚です。
これからどんな風にお稽古が進むのか、楽しみでなりません。 (^^)
新しい2018年雪組バージョン、皆さまどうぞ妄想をふくらませてご期待くださいっっ!
2018/10/4 綾 凰華
お稽古が始まり、10日ほど経ちました♪
実際に譜面をいただいてみて、今まで客席で聴いていた素晴らしい音楽が、こんな風につくられていたんだ!と感動しています。
今回は振り付けも新しくなるとのことで…とても楽しみです!
初日に向けてがんばるぞー! (≧▽≦)
  

チケットはこちらから

東京宝塚劇場公演

2018/11/25(日)より一般前売開始!

OPEN