稽古場 キャストボイス

花組公演『CASANOVA』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/2/5 明日海りお
稽古場での稽古が全て終わり、これから実際に舞台で衣装をつけてのリハーサルに入ります!!
皆さま、ドーヴ・アチアさんの最高にカッコいい楽曲に乗せて、カサノヴァと一緒に恋と冒険を楽しんでみませんか?
どの場面、どのナンバーにもときめきをギュッと込めてお送りいたします!
劇場でお会いしましょう。
2019/2/5 仙名彩世
ついにパレードまで完成し、通し稽古をしましたが、最初から最後まで、魅力的な曲ばかりです!*。☆
たくさんの女性たちに愛され、追いかけられる(??)カサノヴァさん♡
稽古場にはいつも黄色い声が響き渡っています!!!
もうすぐ開幕です*。☆ ワクワクします♪
皆様にお楽しみいただけましたら幸いです♡♡
2019/1/31 柚香 光
1幕2幕を通しました。生田先生が、今まであまり見たことのないそれぞれの出演者の魅力を引き出し、全員の顔がよく見えるように、と愛情を込めて考えてくださっていることを実感できる作品で、新鮮で彩り豊かな場面の連続でした。
思わず顔がほころび身体がリズムをとってしまう感覚を、お客様にもお楽しみいただけるよう、皆一丸となって、初日に向けてラストスパート、全力で取り組みます!
2019/1/31 桜咲彩花
いよいよ初日まで残り1週間と少しとなりました!!
1幕、2幕、フィナーレと、出来上がったところまで通しました。
エネルギーとスピード感があって、楽しい場面も盛り沢山!!
最後まで、この作品の中での、そして我が宝塚人生の中での
冒険を楽しんでいきたいです!!
今の花組の熱い舞台を、乞うご期待!!!
2019/1/24 瀬戸かずや
今週は、カサノヴァや様々な人物の想いが渦巻く1幕ラスト!続けて、2幕冒頭の、華やかでコミカルな仮面舞踏会の振り付けがありました!
そして私演じるコンスタンティーノもいよいよ動き出します!
初日まで楽しんで、更に役を深めていきたいと思います!
2019/1/24 優波 慧
ついに1幕が完成!!見応え抜群の各ナンバーは、生田先生の「出演者全員の顔が見えるように」という思いが振り付けの先生方によって表現され、皆それぞれに役を深めております!
別名マヌケとトンマ?…いえいえ、コンデュルメル閣下の“優秀”な部下、通称マヌトマコンビは、果たしてカサノヴァを捕まえることができるのか!?どうぞお楽しみに!!
2019/1/17 鳳月 杏
全てのナンバーが見ごたえ充分で、お稽古場では常に前のめりの鳳月です。コンデュルメル夫人のナンバーも「DAZZLE」の長谷川先生に手掛けていただきました。妖しくも美しい世界を皆様と共有できる日が楽しみです。
「花男」の私が「花娘」を経験させていただけるとは(笑)
生田先生ありがとうございます。花組でも様々な役をさせていただきました。
今の花組でしかできない『CASANOVA』をお楽しみに!!
2019/1/17 城妃美伶
ドーヴ・アチア先生がフランスからいらっしゃいました。
振り付けが完成している場面をご覧いただき緊張しましたが、大変喜んでくださり嬉しかったです。
また、ドーヴ先生の柔らかく素敵なお人柄に触れ、ますます、音楽、踊り、お芝居をうまく融合させて、素敵な作品になるよう努力していきたいと思いました!
2019/1/10 水美舞斗
濃いキャラクター達と、テンポの良い掛け合いで、曲も素晴らしく、ワクワクしながらお稽古に励んでいます。
プロローグは、大勢の娘役に囲まれたカサノヴァ役の明日海さんが本当にカッコ良くて、とてもステキなナンバーです☆彡
初日に向けて、みんなで一丸となって、生田先生の素晴らしい世界観を創り上げていきたいです!!
2019/1/10 綺城ひか理
今回の作品では、「DAZZLE」長谷川達也先生に振り付けのご指導を受けています。初めて宝塚歌劇で振り付けをされる先生の、妖艶で素敵な動きに目を奪われながら、自分の体に取り入れるため必死にお稽古に励んでいます。
私自身は、皆様ご存知、憧れのモーツァルト役をさせていただくということで、先ずはオペラの勉強から…頑張ります!
  

OPEN