稽古場 キャストボイス

宙組公演『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』 ~生命の水~ 公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/11/7 真風涼帆
いよいよお稽古もラストスパートです!
お芝居は、通し稽古の中で作品全体の流れを感じながら、初日に向けて更に深めていけたらと思います。
ショーはフィナーレナンバーが完成し、残すところパレードのみとなりました。
今の宙組を堪能していただける作品となるよう、一丸となってお稽古頑張ります!!
今年最後の大劇場公演
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡
2019/11/7 星風まどか
先日初めてお芝居を最後まで通しました。
大野先生の世界観、そして音楽、振り付けなど様々な面で完成し、通し稽古では沢山学びや課題がありました。
さらに、装置やお衣装などすべてが揃ったらどのような作品になるのか、今からとても楽しみです!
ショーではガラッと変わり大人な雰囲気ですので、お客様にその空気感をお届けできるよう、初日に向けてお稽古頑張ってまいります!!
2019/10/31 芹香斗亜
今週はショーの中詰めの振り付けがありました。皆さまと一緒に盛り上がることができるシーンになりそうですので、どうぞお楽しみに!!
お芝居では最後の場面の大がかりな殺陣が付きました。私が演じるアレハンドロは“謎の男”。ミステリアスだけど、ギャップもあり…皆さまに興味深く観ていただけるキャラクターに作っていきたいと思います。
2019/10/31 留依蒔世
今週は若央先生の振り付けがありました。シルクハットにステッキという王道のショー!の雰囲気から歌手がテンポよく変わっていく、目まぐるしいほどのワクワク感のある場面です!!
お芝居では道化師役を演じますが、場面を説明していく重要な役割を果たせるよう、毎回楽しみつつお稽古しています!初日も近づいてきました。残りのお稽古も集中して頑張ります!
2019/10/24 桜木みなと
今週、ショーは御織先生の振り付けがあり、最高のウイスキーができるまでをイメージして場面を作っていただきました。お客様にもその想いを感じながらご覧いただけると、新鮮で楽しいのではないかと思います。
またお芝居では、剣に溺れた剣士、エリアスを創り上げている途中です。お客様の印象に残る存在感が出るよう頑張ります!
2019/10/24 遥羽らら
今週ショーでは中塚先生の場面の振り付けがありました。曲が明るくテンポも速くとても楽しい場面で、カップルでの振りもあり、魅力が沢山詰まった素敵なシーンになっています!
お芝居は峰先生の場面の振り付けがありました。日本人女性の奥ゆかしさ等が表現できるよう、初日に向けて精一杯頑張ります!
2019/10/17 凛城きら
今週はショーのANJU先生の場面の振り付けがありました。男役なら一度は憧れる要素がたくさん詰まった、素敵な場面をつくっていただきました!初日までにもっとお稽古を重ね、カッコイイ場面にできるよう頑張ります!
お芝居は日本とスペインで全く雰囲気の違う場面もあり、お稽古が進むのがとても楽しみです!
2019/10/17 和希そら
今週はお芝居の鬼剣舞の踊りと立ち廻りのお稽古がありました。通常の鬼剣舞よりスピードも速く激しいナンバーとなっていますが、下級生のみんなと、格好良い群舞になるよう頑張っています。
ショーもどんどん場面ができあがり、ワクワクしています。皆様にお楽しみいただけるよう、初日に向けて精進いたします!
2019/10/10 瑠風 輝
お稽古が始まりました!お芝居では西九郎という役をさせていただきます!日本物のお芝居は初めてですので、とても新鮮な気持ちでお稽古をしています!
ショーでは、羽山先生のプロローグの振り付けがありました!
これから初日に向けて、さらに励みたいと思います!!
2019/10/10 天彩峰里
今週はショーのプロローグの振り付けがありました。とてもスタイリッシュで格好良い、素敵な振りを付けていただきました。踊っている私も楽しくなる、トキメキの沢山詰まった場面です!お芝居では、役を色濃く出せるように、お稽古を重ね、初日に向け、精進して参ります。
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2019/10/12(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2019/12/1(日)より一般前売開始!

OPEN