稽古場 キャストボイス

宙組公演『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』 ~生命の水~ 公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/10/17 凛城きら
今週はショーのANJU先生の場面の振り付けがありました。男役なら一度は憧れる要素がたくさん詰まった、素敵な場面をつくっていただきました!初日までにもっとお稽古を重ね、カッコイイ場面にできるよう頑張ります!
お芝居は日本とスペインで全く雰囲気の違う場面もあり、お稽古が進むのがとても楽しみです!
2019/10/17 和希そら
今週はお芝居の鬼剣舞の踊りと立ち廻りのお稽古がありました。通常の鬼剣舞よりスピードも速く激しいナンバーとなっていますが、下級生のみんなと、格好良い群舞になるよう頑張っています。
ショーもどんどん場面ができあがり、ワクワクしています。皆様にお楽しみいただけるよう、初日に向けて精進いたします!
2019/10/10 瑠風 輝
お稽古が始まりました!お芝居では西九郎という役をさせていただきます!日本物のお芝居は初めてですので、とても新鮮な気持ちでお稽古をしています!
ショーでは、羽山先生のプロローグの振り付けがありました!
これから初日に向けて、さらに励みたいと思います!!
2019/10/10 天彩峰里
今週はショーのプロローグの振り付けがありました。とてもスタイリッシュで格好良い、素敵な振りを付けていただきました。踊っている私も楽しくなる、トキメキの沢山詰まった場面です!お芝居では、役を色濃く出せるように、お稽古を重ね、初日に向け、精進して参ります。
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2019/10/12(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2019/12/1(日)より一般前売開始!

OPEN