稽古場 キャストボイス

星組公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/7/4 紅ゆずる
初めてお芝居の全編を通しました。
個性豊かなキャラクターたちが織り成す、とても面白いお芝居となっております!
お客様に最高の舞台をお届けすべく、まだまだ試行錯誤を繰り返しながら、お稽古に努めております!
ショーでは、羽山先生にフィナーレの振りを付けていただきました。
娘役に囲まれる華やかな場面、そして男役の集大成となる大階段の黒燕尾など、とても格好いい群舞を振り付けていただきましたので、出演者全員で、素晴らしい場面の完成度を高められるよう、初日に向けてしっかりと作り込んでいきたいと思います!
皆さま、どうぞお楽しみに!!
2019/7/4 綺咲愛里
今週は羽山先生によるフィナーレの振り付けがありました。
愛のある振りをいただきましたので、毎公演大切に踊りたいと思います!!
そして、ついにパレードも出来上がり、通し稽古に入っていきます!!
お芝居も完成し、いよいよラストスパートです。
初日に向けて、出演者全員で頑張ってまいりますので、ぜひ観にいらしてください♡
2019/6/27 如月 蓮
私「さゆみさんに、今まで信じられない位の素晴らしい景色を、沢山見せていただきました。あり、、、」
紅さん「れんた!!まだまだこれからや!!」

そうして始まったお稽古で、あのお言葉は現実となって、私に幸せを運んできてくれました。
如月蓮、ショーで初めて娘役さんに囲まれるという、人生最高のモテ期到来!!!
ニヤける気持ちを抑えて、美しい男役を目指します!!
2019/6/27 麻央侑希
先日、中詰めの振り付けがありました。
私は紅さん達と一緒に「エル・クンバンチェロ」のナンバーで踊らせていただきます。
男役にとって永遠の憧れの曲ですので、出演することができて嬉しいです。
中詰めを担当される、港ゆりか先生の格好良い振り付けにご注目ください。
宝塚、男役最後の舞台を、とことん楽しみたいと思います!
皆さまもどうぞお楽しみに!!!
2019/6/21 華形ひかる
芝居もショーも振りがどんどん付き、公演の形が見えてきました!!
芝居は個人個人のキャラクターが濃く、面白いので稽古場は笑いが絶えません!
私はショーでは「that’s life」を歌わせていただきますが、シナトラのお洒落なグルーブ感を出して歌いたいと思います!
なんと終盤、、、ラインダンスにも合流?!
初心忘れるべからず!!
2019/6/21 礼 真琴
ただいまお稽古中盤です!
お芝居は、そろそろ全体像が見え始め、それぞれのキャラクターの濃さに大渋滞が起こっております!!これは、、目が、、、目が足りません!!!小柳先生のご指導のもと、自分の役を深めるため奮闘中です。これまた今の星組にしか出来ない個性爆発の作品になりそうです。
ショーの方もこれからどんどん振り付けが始まっていきます!
さゆみさんとあーちゃんのご卒業公演、最高に盛り上げられるよう、頭と身体もフル回転、初日に向けて頑張ります。
皆さま乞うご期待!!
2019/6/21 天寿光希
皆様、大劇場の初日まであと1ヵ月をきりました!!
お芝居のお稽古では、共演者でありながら、何が出てくるか予測不可能な出演者の芝居の振り幅にワクワクの連続で、目が離せない日々です(^^)
退団されるさゆみさんを中心にお届けするラストステージ!!
お客様と共に同じ時間を過ごせる舞台、劇場が愛に溢れた幸せいっぱいの最高の空間になりますように♡
初日までの残りの日々をお稽古に捧げたいと思います!
2019/6/14 瀬央ゆりあ
皆さまこんにちは☆
今週は、清家三彦先生によるお芝居の立ち回りのお稽古がありました。
個性豊かなキャラクターが繰り広げる立ち回りは、格好いいだけではなく、笑いあり、涙ありの盛りだくさんな内容となっております!
お楽しみに♡
2019/6/14 有沙 瞳
先日ショーの振り付けがありました。
プロローグは華やかなレビューで…
そして中詰のあとのボレロは、紅さんを感じてみんなで一つになり、緊迫感のある素敵な場面です。
紅さん、綺咲さんの最後の公演…
素敵な舞台をお届けできるよう頑張っておりますので、ぜひ観にいらしてください!
2019/6/6 紫藤りゅう
紅さんとあーちゃんのトップコンビ卒業公演。お稽古がいよいよ始まりました!
最高のコンビ、おふたりが織りなすキラキラの世界!
お芝居、ショーともに出演者一丸となって励んでいます!
皆さまの心に沢山の幸せをお届けできるよう、まずはプロローグの振り付けから頑張っております☆
2019/6/6 天華えま
本読み稽古の段階から、笑いの絶えないお芝居!
そして、お芝居にはアイドルグループが登場します。
出演者がどんな衣装を身にまとい、舞台に登場するのか、今から楽しみにしていてください!!