稽古場 キャストボイス

月組公演『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』『クルンテープ 天使の都』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/3/7 珠城りょう
ショーはフィナーレ以外の場面を全て通しました!!
とてもエキゾチックで内容も盛り沢山になっております*。☆
芝居も久し振りの日本物ということで、和の心を大切に1つ1つ丁寧に創っています。
どちらの作品も皆様に心からお楽しみいただけますよう、みんなで頑張っています!!
劇場でお会いしましょう!!!
2019/3/7 美園さくら
初めてショーを通しました!タイの音楽の空間全体を包み込むような温もりが、とっても心地よくて…エネルギッシュなショーでありながら、お客様にもあたたかい気持ちになっていただけると思います!!
お芝居は、どのキャラクターも色濃くて、日増しにいとおしい存在になっております。
お芝居もショーも、見応えたっぷりの公演となっておりますので、皆様、是非観にいらしてください!!
2019/2/28 美弥るりか
いよいよ初日が少しずつ近づいてきています。
なかなか実感はないのですが、下級生の頃から色々な思いで過ごしたこの稽古場の空気を感じながら、月組のみんな、先生方と過ごす時間を大切に心に刻んでいきたいです。

そして、初日からの公演を楽しみにしてくださっている皆様のために、最後まで止まることなく進み続けます。
皆様、劇場で会いましょう!!
2019/2/28 海乃美月
お稽古も後半に入り、今週はお芝居の通し稽古をしました!
月組の大劇場公演では久々の日本物の作品で、着物の着こなしや所作、言葉の訛りなど、新たに挑戦することが多く、とても新鮮な気持ちでお稽古に励んでおります。殺陣の場面も沢山あり迫力満点です!!
今の月組のメンバーで作品を創ることができる幸せを感じながら、精一杯頑張ります!
2019/2/21 紫門ゆりや
今週は前半でお芝居の稽古があり、後半ではショーのプロローグが完成しました!
振り付けにもオリエンタルな要素が入ったショーの幕開けで思い切り踊れるのが楽しいです!
お芝居では、武蔵の性格にも大きく影響した父親役を演じます。たまきち(珠城りょう)の武蔵に見合う大きな人物を目指して奮闘中です!
2019/2/21 風間柚乃
ショーのプロローグの振り付けが完成しました。タイのオリエンタルな雰囲気…。男役はより男らしく、娘役はより色っぽく、とても華やかなプロローグになっています。みなさまをタイの熱っぽい世界へお連れできるよう、頑張ってお稽古してまいります!
ぜひ観にいらしてください*。☆
2019/2/14 夢奈瑠音
お稽古2週目に入りました!!
お芝居では、それぞれの役の深みが増してきていて、改めて、日本物の難しさと向き合いながら奮闘中です!私も懸命に剣の腕を鍛え、吉岡伝七郎として稽古に取り組んでおります!
ショーは、2場面目の振り付けに突入!タイ風のお稽古着で気合を入れつつ、みんなで頑張っております!!
2019/2/14 暁 千星
お芝居は、先生のご指導のもと、着々とお稽古が進んでおります。日本物の難しさを感じると同時に、日本物の格好良さに魅了されています。
ショーの方では、ムエタイの場面の振りが付き、とてもコミカルで楽しい場面となっています。
皆様、是非観にいらしてください☆
2019/2/7 月城かなと
集合日を迎え、新しい作品がスタートしました!
お芝居は日本物。久々に着物に袖を通すと身が引き締まります!!
ショーは早速振り付けが始まっています。
タイのクラブの場面、男役がポールで踊ったりとてもかっこいいです!
今の月組の、このメンバーで出来る幸せを噛み締めて、お稽古頑張ります!
2019/2/7 蓮つかさ
さぁ~皆様!月組では久々となる日本物のお芝居、そしてタイのショーの稽古が始まっております。
私は『夢現無双』で植田良平役を演じますが、その他にも個性豊かな役ばかりで立ち回りもあり見所満載の作品になること間違いなし!
また、ショーもタイの世界観溢れ、私自身とてもワクワクしています♪頑張ります!
  

チケットはこちらから

東京宝塚劇場公演

2019/3/31(日)より一般前売開始!

OPEN