稽古場 キャストボイス

星組公演『ロミオとジュリエット』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2021/2/4 礼 真琴
いよいよ初日が近づいてまいりました!A日程バージョン、B日程バージョン共にとても新鮮で、全然違うものが出来上がっていて、私個人としても充実した毎日を過ごしています。出演者の皆さんから沢山の刺激をいただきながら、私も新しいロミオを作っていきたいと思います!
また、先日フィナーレナンバーも完成しました。星組は初めてKAORIalive先生に振り付けをしていただいておりますが、先生の格好良さに圧倒されながら、それを自分たちで表現するべく必死に食らい付いています!!
皆様に幸せをお持ち帰りいただけるよう、細心の注意を払い全員で心を込めて努めてまいります。どうぞ、お楽しみにしていてください!
2021/2/4 舞空 瞳
フィナーレナンバーまでの全ての振り付けが終わり、通し稽古をしました。初日まで残すところ10日となり、熱いパッションが溢れるお稽古場となっています!
私自身、まだまだ課題だらけですが、ジュリエットとして礼さん演じるロミオを命懸けで愛して、出演者の皆様と一緒にこの『ロミオとジュリエット』の世界に息づけたらと思っております。
皆様にお会い出来る日を楽しみにしています♡
2021/1/28 愛月ひかる
お稽古もいよいよ終盤です☆
今週は一幕二幕共にお芝居をゆっくり固めていただいたので、自分の役としての課題を、また更に見つけることができました。
役替わりも初めてなのですが、どちらの役も皆様に楽しんでいただけますよう、本番に向けて、みんなと魂をぶつけ合ってお稽古を頑張ります。
どうぞ楽しみにしていてください♪
2021/1/28 綺城ひか理
小池先生、稲葉先生のお導きのもと、どの役も役自身と演者の個性をすり合わせ、より魅力的に見えるよう試行錯誤する日々が続いています。両パターン、役替わりだけでなく、メンバーの違いが生む沢山の化学反応をお楽しみいただけると思います。誰もが知る壮大な愛の物語に挑戦できる喜びを噛み締め、お稽古に励んでまいります。
皆様のご健康をお祈りしております。
2021/1/21 有沙 瞳
皆様いかがお過ごしでしょうか?
お稽古は2幕の振り付けも終了しました!!
出演者一丸となって、魂を込めて毎日お稽古に励んでおります*:.。☆.
新しい有沙瞳を見ていただけますように(^^)
そして、皆様の心に残る作品となりますように…♡
2021/1/21 極美 慎
お稽古は全場面の振り付けが終わりました。
これからは、役作りを深めて舞台でその役として生きられるように、自分の役にさらに向き合っていきたいと思っています!
今の星組にしかできない『ロミオとジュリエット』になるよう、健康管理を徹底し誠心誠意頑張ります!!!
2021/1/14 天寿光希
初日まであと1ヶ月!お稽古場は赤と青のカラーを身に纏った星組生の熱気に満ちています。
三度目の挑戦。同じ作品でも演じる役や己の心情によってこんなにも見える世界が違うのかと、驚きと発見の連続です。
沢山の愛に溢れた『ロミオとジュリエット』。皆様の心が温まる舞台を、ぜひ観にいらしてください。皆様のご健康をお祈りしております。
2021/1/14 瀬央ゆりあ
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか☆
お稽古は、1幕が終わり、2幕の振り付けに入りました!!
素敵なナンバーが沢山ありますが、役替わりにも挑戦しており、ハードなお稽古が続いております!
しっかり栄養と睡眠をとって、パワフルに頑張りたいと思いますp(・・)q ゚+☆:。.
2021/1/7 天華えま
明けましておめでとうございます!!
新年から出演者一同、元気にお稽古をしております!
ついに2幕のお稽古も始まり、どんどんドラマチックになってきました!
筋肉増量して!!良い舞台をお届けできるように頑張ります☆*。
2021/1/7 碧海さりお
お稽古が始まって2週間余り。新研1生の7人も加わって、新体制でのスタートです。曲が流れると、どんどんヴェローナの世界に引き込まれ、作品のスケールの大きさを感じています。
今の星組が作り上げる『ロミオとジュリエット』に“愛”を添え、お客様の心が温かくなれますように頑張ります!
  

OPEN