稽古場 キャストボイス

宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』-ある愛の軌跡-公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2022/2/28 真風涼帆
皆さま、公演ができなかった期間に、多くの励ましのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご心配をおかけしましたが、本日より宙組公演をスタートします。
公演期間は短くなりますが、皆さまの心に届く作品となりますよう、出演者一同「One Heart」で舞台に立ちますので、千秋楽までどうぞよろしくお願いします!
2022/2/28 潤 花
皆さま、お待たせいたしました。本日より公演させていただきます。温かい励ましのお言葉に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
夏美さん、宙組の皆さんと力を合わせ、心を込めて舞台に立たせていただきます。
そして皆さまにお会いできますことを心から楽しみにしております。
千秋楽までどうぞよろしくお願いします。
2022/1/27 芹香斗亜
今週はKAORIalive先生のフィナーレナンバーの振り付けがありました!スペインの香りのするとってもカッコ良いナンバーとなっています!!
そして初めての通し稽古もしました。一幕二幕とも大ナンバーの連続で、素晴らしい音楽とダイナミックな振り付けを、しっかり役として表現できるよう頑張りたいと思います!
皆さまご期待ください!      
2022/1/27 天彩峰里
寒い日が続いておりますが、皆さま、如何お過ごしでしょうか。
先日、KAORIalive先生にフィナーレの振り付けをしていただきました。ダイナミックで熱々なフィナーレとなっております!お楽しみにしていてください♡
いよいよ初日も近づいてまいりました。残りのお稽古も、全力で励みます!!
2022/1/20 桜木みなと
お稽古は2幕に入り、芝居を深めている段階です。
この作品は大勢でのナンバーが圧巻で、お稽古場でもそのエネルギーに鳥肌が立つ程なのですが、私が演じますアギラールの登場はいつも大ナンバーの後なので、その勢いを超えるエネルギーで制圧に乗り込めるよう、頑張ります!
お楽しみになさっていてください!      
2022/1/20 留依蒔世
雪がちらつく寒い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか??
宙組は熱くお稽古に励んでおります!!
さて、着々と振り付けなども進み…残すところ2幕の数曲の振り付けとフィナーレのみとなりました!!
新たなフィナーレの楽曲構成にもご注目ください!!
2022/1/13 春瀬央季
2022年も熱くお稽古の真っ最中!!
今週は1幕が出来上がり、2幕のお稽古に入りました。
私にとって『NEVER SAY GOODBYE』は、音楽学校受験の時に観た懐かしの作品、そして宝塚を卒業する最後の作品。改めてその素晴らしい楽曲に興奮しております!
皆様にも感動していただけるよう、さらにお稽古に励みたいと思います!!      
2022/1/13 瑠風 輝
『NEVER SAY GOODBYE』のお稽古が始まりました!
ファン時代から何度も観ていた作品なので、歌稽古をしていても、本当に素敵な曲ばかりだなぁ…と幸せな気持ちで取り組んでいます!
宙組のパワーを皆様にお届けできるよう頑張ります。
2022/1/6 紫藤りゅう
皆さま新年明けましておめでとうございます!
2022年最初のお稽古では、一幕ラストの“俺たちはカマラーダ”と“One Heart”のナンバーをお稽古していただきました。
宙組生全員の迫力あるコーラスとダンスが見どころになっています!!この素晴らしい作品に参加できる幸せを胸に、今後も更にお稽古に励んでまいります!       
2022/1/6 鷹翔千空
皆様、明けましておめでとうございます!
年末から必死で取り組んでいるフラッグや、熱いダンスナンバー!!新年早々、お稽古場で皆さんと全力でこの作品に向き合えて幸せです!!
本年もよろしくお願いいたします☆+.* 楽しみにしていてくださいね!
  

OPEN