稽古場 キャストボイス

星組公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
また、今回は、新生・星組企画「新トップコンビと星組メンバーにQuestion!」を同時に実施!宝塚大劇場公演初日に向けて毎週更新していきますのでお楽しみください。

2020/2/4 礼 真琴
お芝居、ショー共に完成いたしました!
謝先生の描かれる、力強く、美しくも切ない世界観。
中村先生のつくられる、刺激的でワクワクする世界観。
どちらの作品も、お二人から、今の星組に対する沢山の愛を感じております。
初日までの残されたわずかな時間、お客様の心を動かす公演となるよう、新生星組、気持ちを一つに取り組んでまいります。
劇場でお待ちしております☆

★相手役(舞空瞳)を何と呼んでいる?
なこちゃん。
★星組を一言で表すなら?
一人一人が自分への挑戦!!
2020/2/4 舞空 瞳
お芝居、ショー共に通し稽古を行いました!
お芝居では、謝先生の世界観を表現できるように更に役を深めたいと思います。
また、中村一徳先生が今の星組にピッタリな素敵なショーを作ってくださいました。
礼さん率いる新生星組の一員として、お客様に楽しんでいただける舞台をお届けできるよう、心を込めて頑張ります☆
是非、観にいらしてください!

★相手役(礼真琴)を何と呼んでいる?
ことさん。
★星組を一言で表すなら?
熱いパッション♡
2020/1/30 華形ひかる
いよいよ初日間近になってきました!私の宝塚最後の役は周国の宣王です。どの時代にも武力と権力を振りかざす人間がいれば、平和を求め争いを好まない人もいる。誰しもが感じることですが、現実にはとても忘れがちなことがふんだんに詰まった素敵な作品です。
ショーも新生星組にふさわしく華やかで賑やかで、そしてスピーディ!!どの場面でも私も一つの星になり、仲間達と輝きたいと思います。
ラストステージに心を込めて…

★新トップコンビの魅力をPRするキャッチフレーズは?
「何色にも変われる二人」空間いっぱい、二人の色で埋め尽くしてください!
2020/1/30 瀬央ゆりあ
皆さんこんにちは(^-^)/
今日はショーのお稽古でKAZUMI-BOY先生に振り付けていただき、これで全てのナンバーの振りが付きました。初めてショー全体を通しました☆*。
とてもエネルギッシュでパワフルなショーですので、初日までにブラッシュアップして皆様に沢山の色をお見せできるよう頑張ります☆*。(^0^)☆*。

★新トップコンビの魅力をPRするキャッチフレーズは?
「Passionate Sunshine*。☆。*」
2020/1/23 愛月ひかる
今週は、お芝居を初めて最後まで通しました。ここからさらに深めて、謝先生のつくられるお芝居の世界観に管武将軍として魅力的に存在できるよう、お稽古していきたいと思います。
ショーも新しい場面の振り付けが進んでおります。新生星組の煌めきの詰まったショー☆*。
皆さまお楽しみに!!

★新トップコンビの稽古場での様子は?
初々しさもありながら、長年連れ添った夫婦のように息ぴったりです!!
2020/1/23 天寿光希
初日までいよいよあと2週間☆*。今週はブライアント先生のショーの振り付けがありました!先生が求める表現力に少しでも近づけるように、踊ることを楽しみながらお稽古に励んだ場面です。どうぞご期待ください!!
お芝居は、礼真琴の部下、慶梁を演じます!謝先生の幻想的な世界観と力強い言葉の数々が皆様のハートにつき刺さって離しませんように…(^0^)

★新トップコンビの稽古場での様子は?
毎日無邪気な笑顔でゆで卵を食べている琴&キュートで小動物のような「なこっchan」はいつもsmileだよ(^0^)
2020/1/16 綺城ひか理
今週は、ショーのフィナーレナンバー、黒燕尾の場面に振りを付けていただきました。星組の男役全員で臨むお洒落な黒燕尾に、身の引き締まる思いです。
初日に向けての出来事一つ一つの中で、沢山の刺激をいただく毎日ですが、いただくばかりではなく、私自身も刺激の一部となり、新生星組の仲間達と舞台を作り上げることが出来るように頑張ります!

★新トップコンビを漢字一文字で表すなら?
『躍』。躍動、活躍、飛躍など、見ているこちらの心まで躍らせてくださいます。
2020/1/16 有沙 瞳
2020年が始まり、新生星組もスタートしました!
謝先生の作られるお芝居の世界…幻想的で、生きる喜び、エネルギーの輝きに満ちた、新しい星組にピッタリの作品です☆*。
私自身も春崇という役に出会い、また、ショーも礼さんらしい素敵なショーなので、心新たに日々成長出来るよう、頑張ります!

★新トップコンビを漢字一文字で表すなら?
『舞』。お二人の踊っている空気が素晴らしく、風のように舞っているから!
2020/1/9 天華えま
新生星組がスタートいたしました!
ショーでは2場面の振り付けが終わり、芝居もどんどん進んでいます!!
沢山の新しい風と、熱い舞台を皆さまにお届けできるように!頑張っています。
楽しみにしていてください☆*。

★新トップコンビの素敵ポイントは?
全部!!!
2020/1/9 極美 慎
明けましておめでとうございます。年明け最初のお稽古は、ショーの中詰の振り付けでした。客席降りもあり、次から次へと展開していく、わくわくする内容が盛り沢山の場面です!!
新生星組のスタートとしてお楽しみいただけるよう、初日に向けて精進したいと思います☆*。

★新トップコンビの素敵ポイントは?
息がぴったりと合っていて、とにかく尊敬をしています!!!