メニュー メニュー

稽古場 キャストボイス

雪組公演『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~『シルクロード~盗賊と宝石~』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2020/12/24 望海風斗
皆様、いかがお過ごしですか?
ルートヴィヒは幸せを求め、盗賊は宝石を求め、最後の仕上げに挑んでおります。
雪組生もみんな元気です!! 先生方の愛情と拘りがたっぷり詰め込まれた両作品。舞台に行ったらもっと素敵な世界に入り込めるのだろうと、今からワクワクしております♪
皆様に早くお会いしたいです!どうぞ良いお年をお迎えください。
2020/12/24 真彩希帆
皆様、寒い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?
全ての振り付けをいただき、お稽古も終盤。お芝居、ショー共に心動かされ充実した毎日をおくっております!
どうぞ、楽しみにお待ちください。
皆様のご健康をお祈りして…
お会いできるのを心待ちに、魂を込めて舞台にたちます!
2020/12/17 彩凪 翔
ショーのフィナーレナンバーは前半の振り付けが終わりました!
羽山先生の、ザ・宝塚!!な空気感が堪らなく好きです。そして、ステキな演出もありますのでご期待ください。
デュエットはどんな感じになるか、私も楽しみです。
皆様にお会いできることを心待ちにしております!!
2020/12/17 朝月希和
お稽古もいよいよ後半、お芝居はすべての振り付けが終わりました。
数々のナンバー!その中でも、出演者全員が歌い踊る場面は、お稽古場には収まりきれないほどの活気で満ち溢れています。
お客様にこのエネルギーをお届けし、新年を楽しんでいただけますよう、残りのお稽古も精一杯取り組んでまいります。
2020/12/10 煌羽レオ
今週の芝居のお稽古では、いよいよ作品の全貌が見えてきたような気がします。
先生の温かく細やかなご指導のもと、改めて、いただいた役を追求する難しさを感じ、お芝居は一朝一夕では完成しないものだと再認識いたしました。
荘厳美麗な曲に包まれた素敵な世界を、どうぞ楽しみにしていてください!!
2020/12/10 朝美 絢
みんな元気にお稽古に励んでいます!!ショー『シルクロード~盗賊と宝石~』は中詰めが出来上がりました。華やかで、でもどこか厳かな雰囲気の、とある国の音楽と振り付けで、煌びやかな場面の世界観をお届けします!!
出演者全員で心をひとつにお正月の大劇場へ羽ばたけるよう、さらにお稽古に邁進いたします。皆様お楽しみに!!
2020/12/3 真那春人
今週はお芝居のお稽古一色です!!私自身、下級生の時以来久しぶりの前田清実先生の振り付けが進み、お芝居の流れがより鮮明に立体的に、そして肉厚になってまいりました!確認しながら全場通してのお稽古もしていますが、簡単な言葉では語れない、奥深く訴えかけてくる作品です。
これからの時間を大切に、全員で丁寧に作り上げていきたいです♪
2020/12/3 彩みちる
お芝居もショーも、毎日どんどん場面が出来上がってきております。私自身、ワクワクが止まりません。
久しぶりに雪組全員でお客様にお届けできるこの舞台!!全力で頑張ります!!
元旦の初日にむけて、出演者一同、健康第一でお稽古に励みたいと思います!!
皆様、どうぞお楽しみに!
2020/11/26 綾 凰華
今週は主にお芝居の稽古がありました!!
私個人としても、組としても、久しぶりに雪組生全員が集合して作る大劇場の舞台。望海さんを中心に、全員で壮大な曲を歌うのですが、コーラスを歌っているだけで感動して涙が出そうになりました…
この気持ちを1月1日からお客様と共有できるように、精一杯頑張ります!!
2020/11/26 夢白あや
お稽古が始まり、毎日とても新鮮な気持ちで励んでおります。
お芝居、ショー共に少しずつ振りが付き、先生方がイメージされていることが形となり、完成していくのが今から楽しみです。
初日までまだ1ヶ月以上ありますが、皆さんに全力で付いていき、素敵な舞台をお届けできますよう、精一杯頑張ってまいります!!
2020/11/19 彩風咲奈
お稽古が始まってから2週間ほど経ちました。今は一場面ずつ丁寧に立ち稽古や振り付けが進んでいます。
今週は、ショーの御織先生の振り付け場面がありました。
菅野先生により生み出された素敵な曲に合わせて、キャラバン隊、砂の娘役達、そして望海さん率いる盗賊の男役達が、次々と登場します。さてどんなシーンになるのか─ワクワクする場面になっております!!どうぞお楽しみに!!
2020/11/19 縣 千
新研1生を迎えた雪組!全員揃ってのお稽古場は約1年振りになるので、新鮮な気持ちで挑んでいます。
お芝居は、立ち稽古から振り付けへと、台本が段々と立体的になってきました。ショーは物語が流れるような展開で、今までと違う雰囲気の中、また新たな自分を発見したいです!
素敵な楽曲の数々に、これからどのような振りが付いていくか…皆様もお楽しみに!!