稽古場 キャストボイス

花組公演『邪馬台国の風』『Santé!!』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2017/5/30 明日海りお
今日は、芝居・ショーともに通しをしました!
『邪馬台国の風』はカッコイイ立ち回りあり、切ない恋心あり、人と人との絆あり…初日に向けて更に深めたいです。
そして『Santé!!』、場面ごとのカラーがより色濃くなってきたのでは、と自負しております!
オススメのポイントがかなりあり…もう観に来ていただくしかありません!!
花組の個性豊かな仲間と共に、はじける大人の甘い時間を味わいに来てください。
お待ちしております♡
2017/5/30 仙名彩世
今週はいよいよ通し稽古が始まり、初日が近づいてまいりました!ドキドキ!!
お芝居では、マナがタケヒコとめぐり逢い、女性として、人として悩みながらも、自分の使命に目覚めてゆく姿を…。
ショーも盛り沢山!!とにかくお腹いーっぱい味わっていただきたい!!!
そして、明日海さんの魅力が…言葉では表せないほどギラギラとスパークリング☆☆☆
皆で劇場でお待ちしていますね♡
2017/5/23 星条海斗
初めてご一緒する花組の皆さんと過ごすお稽古場から、毎日様々な刺激を受けています。
また久しぶりに同じ舞台に立つ明日海とも再会できて、とっても嬉しいです!
お稽古も佳境に入ってきていますが、花組のメンバーと一丸となり、『邪馬台国の風』『Santé!!』がんばりまーす!!
2017/5/23 城妃美伶
『Santé!!』の羽山先生の振付がありました。
争いにあふれる混沌とした世の中に、神が現れ…というストーリー性のある場面なので、お客様のお心に残るシーンになるよう、沢山心を動かして、初日までに更に深めていきたいです!!
2017/5/16 水美舞斗
『Santé!!』の中詰の振り付けが終わりました!
ワインに合う、フランス料理のフルコースがテーマです!
オードブルから始まり、デザートまで!!
もちろんメインディッシュは、明日海さん・仙名さんの濃厚なデュエットダンス☆
私は、○○○を担当します!
1回では、目が足りません。見所たくさん!!
楽しみにしていてください!!
2017/5/16 柚香 光
宝塚大劇場公演初日まであと3週間弱となり、稽古場も更に盛り上がってきております。
お稽古も順調に進み、お芝居は今日で全場の振り付けが完了しました!
立ち回り等も沢山あり、臨場感溢れる作品になるのではっ!!と思いますので、皆さまにお楽しみいただけるよう、より世界観を深めてまいります!
2017/5/9 鳳月 杏
ANJU先生に『Santé!!』のジゴロと燕尾の場面を振付して頂きました。
私はANJU先生がトップをされていた花組の舞台をビデオが擦り切れるまで見ていましたので、男役として勉強になる事ばかりのお稽古でした。
オーソドックスな「宝塚の男役」というものをお魅せする場面になっていますので、皆様にきっと喜んでいただけると思います。頑張ります!
2017/5/9 桜咲彩花
『Santé!!』のプロローグの振りが付きました。
ゴージャスな五大ワインの”美女”に誘われ…『Santé!!』の幕が開きます!!
大階段上から始まるのですが、振り付けの時点から楽しくて楽しくて…☆
明日海さんが歌われる主題歌がオシャレで格好よくて☆最高に素敵です!!
早く舞台でお客様と共に楽しみたいです!!
2017/5/2 芹香斗亜
集合して2週間が経ちました。
今はお芝居の殺陣のお稽古をしています。
私の演じるクコチヒコはとにかく斬って斬って斬りまくる!!
少し…いや、かなり残忍なことも致しますが、これも我が狗奴国の為。
強くて格好良い殺陣をお見せ出来るよう、頑張りたいと思います。
2017/5/2 瀬戸かずや
宝塚大劇場公演のお稽古が始まりました!
お芝居では各国の王さまとの場面が沢山あるので、奴王としてしっかり個性をだし、存在していけるよう役を深めます。
様々な所で繰り広げられる立ち回りが更に芝居を盛り上げていくことと思います!どうぞお楽しみに!!
  

OPEN