稽古場 キャストボイス
月組公演『グランドホテル』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!
- 2016/12/22 珠城りょう
- 
お芝居、ショー共にやっと完成しました!!
 まだ出来上がったばかりですが、初日に向けて更に深めていきたいと思います。
 お客様の笑顔に出会えるのを心から楽しみにしております☆
 
- 2016/12/22 愛希れいか
- 
ここ数日でお芝居、ショー共に最後までできあがりました!!!
 『グランドホテル』は本当に奥が深く…とっても感動的です!
 今回のために新しい演出をしてくださった場面もあり、みどころ満載です☆
 ショーは…とにかくプロローグからワクワクがとまりません!!
 きっと皆様に楽しんでいただけるのではないかな…と!!
 これからもっともっと深めて、ステキな舞台になるよう、努めて参ります!!
 
- 2016/12/15 華形ひかる
- 
お稽古が始まってから1か月。両作品とも、仕上げまであと少し!!になってきました。
 『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』と掛け持ちしているメンバーは、この先のスケジュールも大忙しですが、月組のみんなと心を一つに、初日に向かって走り続けたいと思います。
 皆様、どうかもう少しお待ちくださいね!!
- 2016/12/15 暁 千星
- 
お稽古も中盤となり、お芝居・ショー共に徐々に形になってきているので、とてもわくわくしています。
 お芝居がどこまでも緻密につくられていることに毎回感動しています。それと同時に1つ1つの役に対する先生のこだわり、愛を感じます。ショーの方も各場面に沢山の意味がこめられていて、歌詞も本当に素敵なので、お芝居・ショーどちらも繊細に表現できるよう、頑張ります。
 
- 2016/12/8 朝美 絢
- 
『グランドホテル』ではチャールストン、『カルーセル輪舞曲』ではサンバ。
 様々なジャンルの踊りの難しさを痛感している毎日です!!
 2017年の幕開けに相応しい豪華2本立てになること間違いなしです!
 お正月に宝塚大劇場でお待ちしてます!!
- 2016/12/8 海乃美月
- 
今週は主にお芝居のお稽古がありました!
 御織先生に全員のナンバーをお稽古していただき、全員で一つのものを創り上げる意識が高まってきて、素敵な場面になりそうです!
 後半も全力でお稽古に励みたいと思います!どうぞご期待ください!!
 
- 2016/12/1 紫門ゆりや
- 
今週は前半が芝居のお稽古で、後半のショーのお稽古では中詰のサンバに突入しました!
 様々なジャンルの音楽と共に私達もわくわくするショーと、知れば知る程深く難しく…そして楽しさを感じるお芝居。
 日々前進!!頑張ります!!
- 2016/12/1 早乙女わかば
- 
お芝居の大ナンバーが2曲完成しました!!全員でチャールストンを踊る場面は迫力満点です。
 今週からはショーの振付もどんどん進みます。初日に向け、新生月組一致団結して頑張ります!!
 
- 2016/11/24 美弥るりか
- 
お芝居、ショー共にプロローグの場面が完成しました!!
 どちらも一気に世界観を感じられるような素敵なプロローグになりそうなので、ご期待ください★
 お正月はぜひ宝塚大劇場へ!!
- 2016/11/24 宇月 颯
- 
お稽古が始まって1週間たちましたが、新生月組のスタートはとても充実していて、まさしく“ワクワク&ドキドキ”といったところです!!限られた時間の中でどこまで作り上げられるか私達も楽しみです!
 芝居、ショー共にお稽古を重ねていきますので、お楽しみに!
 
 
             
                                     
                                    
                                 
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                     
                                    




 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                



