稽古場 キャストボイス

月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』~シェイクスピア原作「十二夜」より~公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
公演日程が変更となりましたので、改めて宝塚大劇場公演初日に向けて更新いたします。どうぞお楽しみに!

2020/9/18 珠城りょう
いよいよ稽古も最終段階に入ってきました。
どちらの作品にもみんなの情熱や思いがしっかり込められていて、初舞台生と共に良い空気感が漂っています!!
ファンのみなさん、そしてお客様、楽しみに待っていてください☆.*
2020/9/18 美園さくら
お稽古場は程良い緊張感と「もうすぐお客様にお見せできる!!」という高揚感で満ちています♪華やかで伝統的な和物のショー、明るいコメディーの二本立て(^-^)で、お客様に晴れやかな気持ちになっていただけるよう、全力でお稽古に取り組んでおります!皆様観にいらしてください♡
2020/9/15 月城かなと
いよいよ初日が近づいてまいりました!
皆様とお会いできない期間は長かったものの、普段よりじっくりお稽古できる時間があり、みんなの熱量も高まっているのを感じます。
皆様にお会いできる日を、出演者全員、心待ちにしております!
2020/9/15 海乃美月
お稽古も後半に入り、ショー、お芝居共、通し稽古がありました。どちらも、お客様にお楽しみいただける要素がたくさん詰まった作品になっていると思います!そして106期生にとっては念願の初舞台です☆舞台に立てる幸せを改めて感じながら、作品を通してお客様にパワーをお届けできますよう精進してまいります!!
2020/9/11 鳳月 杏
出演者一同、明るく誠実に稽古に励んでいます。
先日、初舞台生のロケットが完成し、組の上級生へのお披露目がありました。ひたむきな汗と涙、そして心からの笑顔に、我々組子たちは感涙でございました。
舞台に立てる幸せ、喜びを胸に、私たちもお客様と素晴らしい時間を共有できる日を楽しみにしています。
2020/9/11 夢奈瑠音
『ピガール狂騒曲』のパレードの振り付けも終わり、遂に全編完成いたしました!溌溂とした初舞台生からも多くのパワーをもらっています♪幸せな気持ちになっていただける美しい和物のショー☆そして、色濃い登場人物がいっぱいの「お楽しみ詰め合わせBOX」のようなお芝居☆を、もうすぐ皆様にお届けできる喜びを抱きつつ♪初日に向けラストスパートいたします!
2020/9/8 紫門ゆりや
和物のショーの通し稽古がありました!待ちに待った、想いのいっぱい詰まった初舞台生の口上に、とても感動しました。
そして、植田先生より「皆は舞台上でこそ生きている」とのお言葉をいただき、改めて宝塚の舞台に立てる喜びを感じております!
皆様、劇場でお待ちしています!
2020/9/8 蓮つかさ
先日、ショーの通し稽古がありました。宝塚の日本物レビューの華やかさや美しさと、早くこの作品を舞台の上からお客様にお届けしたい!という気持ちを、改めて実感しました。
お芝居の方も着々と完成へ近づいています。クスッと笑えるコメディ部分もあるので、きっと楽しんでいただけること間違いなしです!(笑)
2020/9/4 暁 千星
月組もいよいよ始動しました!!久しぶりのお稽古がとても嬉しく、毎日大変充実しています☆*。
お芝居はベル・エポック時代のパリを明るく華やかに、ショーは日本物の伝統ある美しさを大切にしながらお稽古に励みたいと思います!!
初舞台生にとっても待ちに待った舞台だと思うので、一丸となって頑張ります!!皆様、是非観にいらしてください☆*。
2020/9/4 風間柚乃
月組のお稽古が始まりました。お芝居もショーも新鮮な気持ちで、今からみなさまにお会いできる日をとても楽しみにしております。
初舞台生も毎日ロケットのお稽古に一生懸命取り組んでいるので、ぜひ楽しみにしていてください☆
今の月組にしかできない舞台を、どうぞお楽しみに!!
  

OPEN