稽古場 キャストボイス

月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』~シェイクスピア原作「十二夜」より~公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2020/4/2 鳳月 杏
和物ショーの方は、中詰め、フィナーレと順調に出来上がってきました。タイトルの通り、雪、月、花それぞれの場面で使われている曲にも注目です。
ショー、芝居共に、出演者が一丸となって作り上げることをテーマとして、今の月組のパワーをお届けしたいと思います。
皆様にお会い出来る日を心から楽しみにしています!
2020/4/2 夢奈瑠音
お稽古も中盤です!和物のショーはあと一場面の振り付けを残すのみとなりました♪お芝居もカンカンの振り付けが入り、賑やかな楽しい作品になること間違い無しです!!
花のみちの桜も満開を迎えました♪私達と106期生のみんなで春の明るい風をお届けできますよう、皆様にお会いすることを楽しみにお稽古に励んでおります!
2020/3/26 紫門ゆりや
今週は主にショーの振り付けがありました!本格的な和物のショーは100周年の公演以来。期待と不安の入り混じる気持ちでしたが、一度始まると、四季を感じる素敵な歌詞や振り付けに「日本って良いなぁ」と楽しくお稽古している日々です!合間に和物メイクの練習もしながら、日本と、フランスのベル・エポックの時代を行き来しています!
2020/3/26 蓮つかさ
お稽古が始まり2週間。作品に華を添える音楽も徐々に加わり、お芝居の振り付けが始まりました。 今回のお芝居は、パリを舞台に、様々な人物が登場して繰り広げるドラマが見どころの一つで、おそらく1度観るだけでは足りないはず(笑)。
そして、初舞台生も毎日一生懸命口上やラインダンスのお稽古に汗を流し頑張っています。私も楽しみです!
2020/3/19 暁 千星
今週は、ショーの中詰めの振り付けがありました!
幻想的な雰囲気の中で、月組にぴったりの曲で舞っています。
月組としては久しぶりの日本物のショーなので、華やかに、そして伝統を重んじて頑張りたいです。
皆様、ぜひ観にいらしてください☆*。
2020/3/19 風間柚乃
月組お稽古、いよいよ始まりました!!ショーもお芝居もそれぞれ歌稽古が始まったところですが、日本物のショーは月組では久しぶりなので、宝塚の伝統に恥じないよう、頑張ります。そしてお芝居も、ピガールの華々しさが、春の季節にぴったり。どちらも明るく華やかな作品ですので、楽しみにしていてください☆
  

OPEN