稽古場 キャストボイス

花組公演『元禄バロックロック』『The Fascination(ザ ファシネイション)!』 -花組誕生100周年 そして未来へ-公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2021/10/21 水美舞斗
後半戦に入り、より役を深めていくための濃いお稽古をしております。討ち入りの立ち回りや、いくつかのナンバーも付きました。ショーは、みんなの顔が見える構成となっており、各々がイキイキと自分のやるべきことと向き合う、そんなお稽古場です。
みんなが、誇り、責任、舞台に立てる喜びを噛み締めながら、花組らしい華やかな魅力溢れる舞台となるよう追求し続け、皆さまにお会い出来る日を心待ちにしております!!
2021/10/21 帆純まひろ
初日まであと2週間となりました!!
先日、お芝居の前半を繋げましたが、バラエティに富んだ個性溢れる役やナンバーの数々、エドという独特な世界がとても魅力的で、作品全体が仕上がることが益々楽しみになりました。ショーも、パレードまで曲が出来上がり完成間近です!
お客様と劇場でお会い出来ることを想像しながら、さらに深めていきますっ!
2021/10/14 優波 慧
ショーの中詰めの振り付けがありました!KAZUMI-BOY先生による、リズムを身体で奏でる振りは、思わず柚香さんと「楽しい!」と声が漏れる程。下級生の顔も隅々まで見え、目まぐるしさが華やかな、素敵な振り付けです!
お稽古の一瞬一瞬、すべてが尊く幸せな日々、花組100周年に在籍出来る誇りを胸に、初日まで丁寧なお稽古を積み重ねてまいります!
2021/10/14 音くり寿
お芝居中のナンバー、ショーの中詰め、オマージュ場面等、この数日で振り付けが一気に進みました。場面に込められた先生方の想いや、振りの繊細なニュアンスを心に刻もうと、必死に励んでおります。
花組100周年の伝統に感謝と責任を持ちながら、その先の未来の花組の姿をそれぞれが思い描いて切磋琢磨している、そんなお稽古場です。
2021/10/7 永久輝せあ
10月に入り、初日まであと1ヶ月。頑張ります!!
お芝居では賭場やエドのシーンの曲も出来上がり、振り付けが進んでいます。それぞれ、場面の雰囲気が全然違ってとっても面白いです!!
ショーでは下級生まで見せ場があり、みんなが生き生きと踊り狂う姿に上級生が思わず拍手…!
そんな温かいお稽古場です(^^)
2021/10/7 飛龍つかさ
今週はショーの一場面、ミモザの花の振り付けがありました。パリのはずれの、士官と娘の初恋を描く場面で、永久輝さんと音を中心に、下級生まで大活躍のナンバーになっています。お客様に温かな気持ちになっていただけますよう、みんなで頑張りたいです!!
100周年の花組にいられることが本当に幸せです。最高のショーをお届けできるよう、お稽古に励んでまいります!!
2021/9/30 聖乃あすか
全員揃った新しい花組での稽古が始まりました!新たに研1生も加わり、お稽古場は活気に溢れています♪
お芝居は、立ち稽古とエドの世界観たっぷりの素敵なプロローグの振り付けがありました。これから各場面どうなっていくのか楽しみで仕方ありません!!
ショーは、オマージュ場面のロケットの振りが付きました!先輩方が大切に創られた場面を、敬意を払って大切に踊りたいと思います♪
2021/9/30 一之瀬航季
ついに大劇場公演のお稽古が始まりました!!久しぶりに花組生全員が揃い、笑顔と熱気に包まれたお稽古場となっております!!
今週は、芝居、ショー共にプロローグの振りが付きました。華やかな世界観に、私自身もワクワクが止まりません!!
愛する花組誕生100周年の公演で舞台に立てる誇りを胸に、精一杯お稽古してまいります!!
  

OPEN