稽古場 キャストボイス

雪組公演『夢介千両みやげ』『Sensational!』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2022/3/10 彩風咲奈
少しずつ春らしくなってきましたね!!
そんな春にピッタリなお芝居『夢介千両みやげ』は、通し稽古を繰り返しております。
夢介として生きていると、通すたびに毎回違うものが見えてくる…そして、日々丁寧に感じることを忘れがちな “温かさ”を感じます。
ショー『Sensational!』も全場出来上がり、先日はじめての通しをしました!!
早くお客様の元へお届けしたい!!その想いを胸に、残りラストスパートお稽古頑張ります!!
2022/3/10 朝月希和
雪組はお稽古も終盤に入り、お芝居、ショー共に通し稽古をし、全体像が見えてきました。
お芝居は、心が温かくなるような物語ですので、この気持ちをお客様にも感じていただけますよう…そしてショーでは、素敵な刺激をたくさん皆様にお届けできますよう、初日に向けて、ますますお稽古に励んでまいりたいと思います.☆.。:+*
2022/3/3 朝美 絢
皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。雪組はお稽古順調に進んでいます!!
お芝居は、彩風さん演じる夢介に、色々なキャラクターが心動かされていくストーリーで、お客様も心和むこと間違いナシです!!
ショーは打って変わって大人っぽく情熱的な雰囲気で、Sensationalな風をお客様にお届けできるように更にお稽古を積んでまいりたいと思います!!
2022/3/3 真那春人
お芝居のお稽古が進むにつれて、それぞれのキャラクターがどんどんと深まり、一人ひとりがイキイキとしていて、なんだかちょっと面白い…!!
後半には殺陣もあり、無事に振りも付きました。真剣!だけどこれまたちょっと面白い…!!
どんな展開が待っているか、お楽しみに♪
2022/2/24 綾 凰華
ショーの中詰めの場面の振りが全て付きました!!
今回の中詰めは、オリエンタルな…大人っぽくて、そして力強い風を巻き起こすような☆.+*そんな素敵なナンバーとなっております!その中で、私も歌わせていただくのですが、歌詞に心を込めて、思いが届くように…精一杯頑張りたいと思います (≧∀≦)☆*.゚
2022/2/24 諏訪さき
お芝居のお稽古も順調に進み、振りもどんどん付いております!作品に彩りを添える日本舞踊や、思わずクスッとなるようなおもしろい振り付けも!
そして、町人や侍、芸者など個性豊かなキャラクターが沢山登場します。夢介と出逢い、どのように変化していくのか…お楽しみに♡♡
2022/2/17 和希そら
はじめまして!雪組の和希そらです。
お芝居もショーも少しずつ場面ができておりますが、今週はお芝居の歌稽古がありました。
素敵な楽曲が、世界観をグッと盛り上げてくれます!お客様にも江戸にタイムスリップしていただけるよう、私も心を込めて役をつくってまいりたいと思います。
楽しみになさっていてください。
2022/2/17 野々花ひまり
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
雪組では約3年ぶりの日本物のお芝居で、着物を着てのお稽古に、出演者みんなでワクワクしながら励んでおります。
ショーはこれから中詰めの振り付けがあり、とても楽しみです。
皆様と劇場でお会いできることを心から祈り、お稽古頑張ります!!
2022/2/10 縣 千
集合しましたー!
雪組生みんなの元気な笑顔が久しぶりにみられてとても嬉しいです。
早速ショー『Sensational!』のプロローグができました。とても勢いのある素敵な振り付けです。
この勢いに乗って皆さまに刺激的な作品をお届けできるように頑張ります!
2022/2/10 夢白あや
いよいよ全員でのお稽古が始まり、翌日からショーのプロローグの振り付けがありました。ハットを被ってのダンスはとてもスタイリッシュで、格好良い振り付けにワクワクしました♡
お芝居では、私は日本物が初めてなので、歩き方から教えていただいているところです。皆様に付いていけるよう、頑張りたいです!!
  

OPEN