稽古場 キャストボイス

月組公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/9/26 珠城りょう
いよいよお稽古終盤となってきました。残すはフィナーレナンバーの振り付けのみです!!
宝塚を愛してくださるお客様にも楽しんでいただける、温かい作品だと思っております☆*。
日本初演の初日に向けて、みんなで心を一つに、ラストスパート頑張ります!!
2019/9/26 美園さくら
お稽古もいよいよ大詰めとなってまいりました!!音楽の素晴らしさ、そして新たに鳳月さんも加わっての月組みんなのパワーに、圧倒される毎日です!!音楽監督のマイケル・リードさんからも直にご指導いただけて、身の引き締まる思いです!!
皆様、沢山観にいらしてください♡
2019/9/19 月城かなと
暑い中にも少し秋の気配を感じる季節になってきましたね。
お稽古場では、振り付けも進み、作品の全体像が見えてきました。
ナンバーが多く、みんな歌に踊りに大忙しですが、とても明るいミュージカルなので、下級生まで和気あいあいとお稽古しています!
ちなつさん(鳳月杏)も加わられ、新しい風が吹いている月組、私も精一杯頑張ります!
2019/9/19 夢奈瑠音
お稽古も中盤。作品全体の景色が見えてきました♪ 今の月組ならではのキャラクターや、コミカルで素敵な振り付け等でお届けするオーストリアの世界。パレットにたっくさんの明るい色の絵の具を出したような、華やかで魅力あふれる2時間半!になりそうです。
私もフロント係ヴァルターとして、皆様にお心安らぐおもてなしをさせていただきます!!あと2週間、楽しみにお待ちくださいませ☆
2019/9/12 暁 千星
とても明るく楽しいナンバーが多い作品で、ナンバーの歌や振りも着々と付いてきています。
私が今回演じるパブロは、今までに演じたことがないような役ですが、殻を破って頑張ります!!
お客様が笑顔になれる作品を目指して精一杯お稽古していきたいと思いますので、是非観にいらしてください!!
2019/9/12 風間柚乃
今週は、パブロの1幕のナンバー「MACHO MACHO」の振りが付きました。三井先生の振り付けで、お客様も参加できるような楽しいナンバーになっています。どの楽曲も本当に素晴らしく、故郷、家族、愛を感じられる、お菓子のような可愛いミュージカルです*。☆
皆様、ぜひ観にいらしてください。
2019/9/5 紫門ゆりや
この4日間は、1幕前半の振り付けでした!プロローグは明るく自由で、踊っている私たちも一気に作品に引き込まれます!2幕の警官のナンバーも今から振り付けが楽しみです☆
そして、たまきち(珠城りょう)とさくら(美園さくら)のお芝居を見ていると、普段の主食は霞ですが(笑)、無性にチョコレートケーキが恋しくなる今日この頃です♪
2019/9/5 蓮つかさ
お稽古が始まって初めての振り付けは、御織先生による“芝居の幕開き場面”でした。この公演から月組の仲間入りをした最下級生を含め、大人数で踊り、歌い、華やかな場面になっています。私もホテルのフロント係ゲルト役で参加していますが、お客様により楽しんでいただけるよう、全力で業務に励んでおります(笑)。お楽しみに♪
2019/8/29 鳳月 杏
大劇場公演のお稽古が始まりました。
今までのウィーンミュージカルとは違い、現代物ならではのテンポ感と明るさに溢れたナンバーの数々。どんな作品にも柔軟に取り組むことができる月組だからこそ、皆様に楽しんでいただける宝塚の『I AM FROM AUSTRIA』になると思います。
私にとりましては月組に組替えになって初めての大劇場公演ですので、気持ちも新たに取り組んでいきたいと思います。
2019/8/29 海乃美月
皆様こんにちは!『I AM FROM AUSTRIA』のお稽古が始まりました。鳳月さんも月組に戻られて、月城さんも復帰されて、新しい月組がスタートする公演です!
家族の愛、男女の愛、そして故郷への愛など沢山の愛に溢れた作品ですので、とても幸せな気持ちになっていただけると思います。どうぞお楽しみに!!
  

チケットはこちらから

東京宝塚劇場公演

2019/10/20(日)より一般前売開始!

OPEN