稽古場 キャストボイス

月組公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』公演初日に向けて、日々作品を創り上げていく稽古場の様子を、出演者のホットな「今」の声を通してお届けいたします!
宝塚大劇場公演初日に向けて更新していきますので、作品が創られる稽古場の様子をお楽しみください!

2019/9/12 暁 千星
とても明るく楽しいナンバーが多い作品で、ナンバーの歌や振りも着々と付いてきています。
私が今回演じるパブロは、今までに演じたことがないような役ですが、殻を破って頑張ります!!
お客様が笑顔になれる作品を目指して精一杯お稽古していきたいと思いますので、是非観にいらしてください!!
2019/9/12 風間柚乃
今週は、パブロの1幕のナンバー「MACHO MACHO」の振りが付きました。三井先生の振り付けで、お客様も参加できるような楽しいナンバーになっています。どの楽曲も本当に素晴らしく、故郷、家族、愛を感じられる、お菓子のような可愛いミュージカルです*。☆
皆様、ぜひ観にいらしてください。
2019/9/5 紫門ゆりや
この4日間は、1幕前半の振り付けでした!プロローグは明るく自由で、踊っている私たちも一気に作品に引き込まれます!2幕の警官のナンバーも今から振り付けが楽しみです☆
そして、たまきち(珠城りょう)とさくら(美園さくら)のお芝居を見ていると、普段の主食は霞ですが(笑)、無性にチョコレートケーキが恋しくなる今日この頃です♪
2019/9/5 蓮つかさ
お稽古が始まって初めての振り付けは、御織先生による“芝居の幕開き場面”でした。この公演から月組の仲間入りをした最下級生を含め、大人数で踊り、歌い、華やかな場面になっています。私もホテルのフロント係ゲルト役で参加していますが、お客様により楽しんでいただけるよう、全力で業務に励んでおります(笑)。お楽しみに♪
2019/8/29 鳳月 杏
大劇場公演のお稽古が始まりました。
今までのウィーンミュージカルとは違い、現代物ならではのテンポ感と明るさに溢れたナンバーの数々。どんな作品にも柔軟に取り組むことができる月組だからこそ、皆様に楽しんでいただける宝塚の『I AM FROM AUSTRIA』になると思います。
私にとりましては月組に組替えになって初めての大劇場公演ですので、気持ちも新たに取り組んでいきたいと思います。
2019/8/29 海乃美月
皆様こんにちは!『I AM FROM AUSTRIA』のお稽古が始まりました。鳳月さんも月組に戻られて、月城さんも復帰されて、新しい月組がスタートする公演です!
家族の愛、男女の愛、そして故郷への愛など沢山の愛に溢れた作品ですので、とても幸せな気持ちになっていただけると思います。どうぞお楽しみに!!
  

チケットはこちらから

宝塚大劇場公演

2019/8/24(土)より一般前売開始!

東京宝塚劇場公演

2019/10/20(日)より一般前売開始!

OPEN